クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンザ~イ!

ebi

A,DO~MOw
( ̄ー ̄)ニヤリ


ローキーズインターナショナル店オープン
大盛況だったみたいですね♪
詳しいことは後ほど某すぺ.さんが、こと細かく書いてくれると思います


で・・
東京に行けなかったボクとミトちゃんはカープの応援に行きました!
野村監督が暴れたり何やらで楽しい試合でした♪
当然ボクが応援したので勝利した訳ですが



んで、ただ何となく応援歌メドレーの動画を撮りました。。



iPhoneからのYouTubeアップだったので
画質&音質が最悪ですが
耳を澄まして聴くとボクとミトちゃんの美声が聴こえてくるという噂です




| 未分類 | 01:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

何でも彼は仕事が忙しいみたいよ。
でも、今晩辺りUPするかな?

ウチは行けなかった分、火報の虫取り掃除をしてました。(笑

| 飛騨えび | 2011/06/27 16:43 | URL |

A,DO~MOw
昨日はありがとうございました(*^_^*)
2日間は、疲労度がたっぷりと蓄積されましたね!
また行きましょうや( ̄▽ ̄)

いい感じの白ですv-221

| ミト | 2011/06/27 22:42 | URL |

A,DO~MOw
記事は覇気について詳しく書きたいと思います(爆)
内容は他の方のブログをご参照ください( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/06/28 02:16 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

良いえびですね~
体型もス・テ・キw

某すぺ.さんの記事・・・
楽しみですネ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/28 02:43 | URL |

どもw

覇気にやられた一人です(笑
でも、ローキーズは大盛況でしたよ!
某すぺ.さんがあまり詳しく更新しなかったので、番外編を楽しみにしてます(爆

| ムース | 2011/06/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

レス

>飛騨えびさん
A,DO~MOw
彼のアップ、ニヤニヤ拝見しました!
ヒヒヒ・・・♪

火報の虫取りの重要性を
もっと世間に広めないといけないですね!


>ミトちゃん
A,DO~MOw
こないだはお疲れでした。。
やっと復活しつつあります!
がしかし・・たいぎぃ~わぁ~~。。

PS:今日も勝ったね♪


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
覇気についての記事しかと拝見致しました!
がしかし・・それ以上に気になる事により
夜もまともに寝れません・・。
だが、ウッヒョ~っ!!!

| クレ | 2011/06/29 23:43 | URL |

レス

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
赤い色は切なさ満載ですけど
白さと体系は気に入ってます♪

某すぺ.さんの記事・・・
見れば見るほど奥が深く
足がガタガタ震えてきます・・♪


>ムースさん
A,DO~MOw
おや?そちらも覇気にやられましたか??
僕にとっては未体験ゾ~ンなので
想像するだけで変な汗が止めどなく出てきます・・。

番外編は掲載禁止まちがいなし。と思われます!

| クレ | 2011/06/29 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/97-153b75c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

