クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローキーズインターナショナル店マモナク!!

A,DO~MOw

ス~○カブ~シャ~!!


の為に頑張るクレエビです。



インターナショナル店

いよいよローキーズインターナショナル店が6月25日オープンしますね♪

残念ながら行く事は出来ませんが
きっと大盛況極まりない事になるのでしょうね!!
当日は超大物ブリーダーさん達が来店されるようなので
これも楽しみです!

さらに裏番企画では
葛の葉町で山ちゃんが1日店長に就任するみたいですね!
ある意味、こちらにも伺ってみたい今日この頃です。




話は変わり
前回記事で書いたアクア好きの嫁さん会社の同僚が
ブログを始めたみたいです!

『なんちゃってワ~ルド』

まだエビは飼ってませんが
ヤル気で目がギラギラしております。
嫁さん頑張れ~っ!!



| 未分類 | 22:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
いよいよですね(o^^o)
同じく僕も行けませんが、想像するだけで緊張してしまいます(>_<)
裏番企画も気になりますね。

なんちゃってワールドの奥さん毎日更新してるじゃん!
ヤル気が伝わってきますねv-218

| ミト | 2011/06/23 00:11 | URL |

A,DO~MOw
おい!目標が明確!!(爆)
来春には『タバコを買いに行くぐらい気軽』に
なってると思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
いよいよOPEN!ですなw
邪魔にならないようにひっそりと隅の方で
大人しくしてる予定ですw

お友達のブログ見てきましたよ~
看板が良い感じです♪

| 某すぺ. | 2011/06/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^_^;)

お会い出来るかと思っていたので残念ですv-356
何処かでお会い出来る事を楽しみにしていますv-290

ブログ更新の方も楽しみにしていますv-22

| 『an工房』 | 2011/06/23 06:40 | URL |

A,DO~MOw

ブログの宣伝ありがとうございました☆

ネタがないのでいつまで毎日更新出来るか分かりませんが、出来る限り頑張ります!

にしても、蒸し暑いですね(´Д`)

| Nライダ~YOME | 2011/06/23 09:43 | URL |

A,DO~MOw
いよいよオープンですね~!
いつかは行ってみたいと思います。
てか、大阪も行ってないし。(汗

| アル | 2011/06/23 22:41 | URL |

ども!
東京へは、近場なのでぜひ行きたいですね!
ていうか、行くと思います(笑

なんちゃってワールド見てきましたv-392
水槽台には、笑えました(笑

| ムース | 2011/06/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw(汗

ウチも留守番隊ですわ(涙
土日休みの仕事が羨ましいわ(大涙

| 飛騨えび | 2011/06/24 00:16 | URL |

レス

>ミト君w
A,DO~MOw
ん?想像だけで緊張ですか??
それで良いんですv-389
裏番企画、頑張ってほしいですな!

なんちゃってワールドの奥さん、本気です♪


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
何事にも明確な目標があってこそです!!v-389
『タバコを買いに行くぐらい気軽』
な感じになれるのか?おい!!

友達のブログの看板のセンス、ナイスですv-353v-218


>『an工房』さん
ども、お久しぶりです!
行きたかったんですけどね~・・。
距離の壁は思ったより高かったです。。

ブログ更新したくてもネタがありません・・・v-12


>Nライダ~YOMEさん
A,DO~MOw
宣伝しましたよ~!頑張ってもらう為に!!(旦那もw)
毎日更新してますね♪僕も見習わなきゃね!!

この暑さ、何なんでしょうか??
こういう時は是非クーラーを!!v-389

| クレ | 2011/06/25 01:15 | URL |

レス

>アルさん
A,DO~MOw
いよいよですね!
まあ成功間違いなし!!でしょうな♪

あれっ?本店行った事ないんですか??
将来有望な店員さんが居るみたいですよv-353v-218


>ムースさん
A,DO~MOw
良いなあ、行くんですね!!
是非楽しんで来て下さい♪

あの水槽台凄いでしょっ!
実際見てみると背筋のゾクゾク感が
いつまでも止まる事がありませんでした・・・。


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
いや~、行きたいですねぇ!
今回は仕方ありませんが
当分枕を濡らす日々が続くと思われます・・。

頑張って留守番しましょ!!

| クレ | 2011/06/25 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/94-aae8d9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

