クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビを始めるご夫婦のお宅訪問in呉

A,DO~MOw

なんやかんやで先週は神戸付近に3回も行って
キュ~ンなりそうです・・。
ホンマたいぎぃ~わぁ~・・・。。


で・・
昨日は同僚の友達の家に熱帯魚を見に行きました!

さかな
(手振れ加減がさえんわぁ~・・・。)

なかなかの水具合で魚も調子良さそうでした!
8cm超のミッキーマウスプラティは圧巻の存在感でした・・

食事は美味しいし居心地が良いお家なので、週6で通おうかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

その後ミトちゃんと合流し、プチモス会議を開催して
今後の○○について語り合いました!

どうやらこの方は近くエビを始めるそうで
ミトちゃんと呉の3羽ガラスとして
ノ○ルっぽい○っさん派呉支部を守っていこうと思います



んで・・・
900の近況ですが
こけ~
良いコケが炸裂してきました♪

ついでにエビ
えび







| 未分類 | 00:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!換水飽きて来た!!(嫌)
新しい仲間が増えて羨ましいですな
ウチは近くにえび友達が居ませんので( ̄ー ̄)ニヤリ

お!良いコケですなv-218
コケも禁断では無くなったようなので一安心です(爆)

| 某すぺ. | 2011/06/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

ウチも近くは、マコッちゃん以外居てません。
って言うか、彼は生きてるんだろうか?

流石、ゆとり立ち上げだといい感じですな!
ウチも今度のリセは、じっくりやってみるかな。

| 飛騨えび | 2011/06/20 01:54 | URL |

A,DO~MOw

水槽を晒された夫婦のYOMEですv-22
食事がおいしいだなんて…いつでも来てください!!と言いたいところですが、週6はご勘弁を^^;w

ブログ、いい感じに立ちあげれそうです☆ありがとうございました♪
水槽は・・・
水槽台も・・・

| Nライダ~YOME | 2011/06/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
近くにエビ友が出来るのは羨ましいっす。
そういえば中ちゃんちはその気になれば近所ですわ。(笑
僕もその奥さんの手料理が食いたいっす。
週6とは少しだけ遠慮しましたね!(爆

| アル | 2011/06/20 19:10 | URL |

A,DO~MOw

初コメです(照

プラティ8CM超えはさすがにしてないですわv-39v-39


おれっちもはやくビー飼いたいっす☆
900立ち上げまでまだまだですがv-75

| Nライダ~ | 2011/06/20 21:53 | URL |

A,DO~MOw
おい!換水めんどくさい!(嫌)
なんか、楽しい日々になってきてるみたいですねv-218
お宅訪問は臨機応変に( ̄▽ ̄)ニヤリ
苔、良いですな(^з^)-☆
ウチは諦めました(-_-;)

| ミト | 2011/06/20 22:04 | URL |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!換水飽きちゃダメっっ!!
レッドビーを少しでも多くの人に知ってもらう為に
力を注いでいます!
えび友達に距離の壁は御座いませんv-389

コケは解禁になったようですが、
その他の危険ワードには触れる事さえできません・・。


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
エビ愛好家が少しでも増えてくれて嬉しいです♪
マコッちゃん!!!
悟りを開く旅に出掛けてるのでしょうか??v-389

立ち上げは、じ~~~っくりやって見て下さい!


>Nライダ~YOMEさん
A,DO~MOw
先日はゴチ&お世話になりました!
料理メチャウマかったよ~v-353v-218
週6が多いなら月20でいかがでしょうかv-389

貰った水槽台はノーコメントでお願いします・・v-12

| クレ | 2011/06/20 23:51 | URL |

レス

>アルさん
A,DO~MOw
近くのエビ友であり同僚なので
仕事にも良い影響が出ています♪
同県内なら近所と言っていいでしょ~!!

奥様の手料理、ホント美味しかったよ!
そそ!ホンマは週14を考えてましたv-389


>Nライダ~さん
A,DO~MOw
お越し頂き有難う御座います♪
プラティ10cmはあると思うよ~v-433
いつの日にかフナ越えを期待してます!

焦らずじっくりと立ち上げて
良い環境を作りましょうね~♪


>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!あなたも換水飽きちゃダメっっ!!
何だか楽しくなってまいりました♪

臨機応変、流行るのか?おい!!

コケ良いですか?要るなら取りに来てもいいよ~v-389

| クレ | 2011/06/21 00:04 | URL |

ども!

近くにえび友がいると、いろいろと刺激になっていいなぁv-410

900水槽良い感じのコケですね!

ps.リンク頂戴しますねv-410

| ムース | 2011/06/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

レス

>ムースさん
A,DO~MOw
最近えびに限らずアクア好きな人が
周りに増えてきたので嬉しいです♪

900のコケは近年稀に見る自信作ですv-389

リンク了解です!!

| クレ | 2011/06/22 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/93-a6fec7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

