クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEALING CRIMSON

A,DO~MOw

HEALING CRIMSON

昨日、気の合う友達衆と行ってきました!

HEALING CRIMSON

お昼前から伺いましたが沢山のお客さんで賑わってました。
とても綺麗なお店で、名前の通り『癒される空間』だな~♪と感じました。

言うまでも無く、えびも水草も大変綺麗でした♪♪


また、オーナーの福井さんをはじめ
以前からお会いしたかった方々に会うことができたので
嬉しかったのですが、ガッツリ緊張してしまいました



PS:おかげ様で最近はチョコレートを買えるまでの男になったので
   支援物資は大丈夫です!( ̄ー ̄)ニヤリ




で・・
アン○ンマンの極悪非道キャラをこよなく愛する感じになってる僕の友達(写真の彼)が
ツレ

お店のクジで
な・なな・・なんと・・

1等を引き当てたようです!!!!


若干2歳にしてこの引きの強さ・・・

あんたスゲェ~よ!!まったくスゲェ~男だぜっ



| | 19:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!息子ナイスv-218
お店良かったですねw
こっちには無いもんねぇ~v-39

あなたの友達も、○○が強いようですw
明日も、えっへぇ~になりながら仕事頑張りましょうv-91


| 友達の親 | 2011/06/13 21:41 | URL |

遠いのに来ていただきありがとうございました。

楽しい1日を過ごすことができました。
関西へこられる時はまた寄ってくださいね。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

| 走れる爺さん | 2011/06/13 22:25 | URL |

A,DO~MOw

ハードスケジュールだったようで
お疲れさまですw
でも、楽しめたようで何よりです♪

それにしてもお友達の鋭い眼光、ステキですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/13 23:10 | URL |

A,DO~MOw
ナチュラルなクレちゃんが緊張?(笑
でも楽しかったやろね~。
中ちゃんは朝方帰ったんかな?
癒し…かなり欲しいっす。v-390

| アル | 2011/06/13 23:11 | URL |

A,DO~MOw 

行ったり来たりでお疲れでしょうな(笑
短い時間だったけど、楽しかったわ。

今度は広島まで、足を伸ばしてみようと思うので!
お盆は無理やけど…(汗

| 飛騨えび | 2011/06/13 23:47 | URL |

A,DO~MOw
僕も緊張MAXでしたが、楽しめました( ̄ー ̄)ニヤリ
ノ○ルっぽい○っさん派は引きの強さが売りです(爆)
綺麗で良い店だったね♪
また、行きましょうv-352v-218

| 某すぺ. | 2011/06/14 01:46 | URL | ≫ EDIT

ども!
見知りMAXでなかなかお話が出来なかったですが、楽しい1日でしたv-410
お店の雰囲気も良かったですし、行って良かったです!
また、お会いできことを楽しみにしてますv-410

| ムース | 2011/06/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

レス

>友達の親父
A,DO~MOw
友達の容赦ない引きにはビックラしました!
今度一緒にパチに行って良いですか?

月曜は早朝からたまら~んでしたが
どうにか今週のえっへぇ~は乗り越えれました!!


>走れる爺さんさん
A,DO~MOw
先日はお忙しい中お相手して下さり
有難う御座いました!
すごく良いお店ですね♪
仕事でそちらに行く事が多いので
機会があればまた伺います!


>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
良いお店でしたYO~!
2日間に渡るハードスケジュールには
切なさが止まりませんでした・・。

友達の鋭い眼光、どうだっ!と言わんばかりのドヤ顔・・。
この男、何か持ってます!


>アルさん
A,DO~MOw
アルさんと初めて会った時も緊張してましたが・・v-389
僕はそういう男です!

良いお店だし、スタッフの方も温かい人ばかりでしたよ!
オマケに超楽しかったです♪
中さんは・・終止ニヤニヤしてましたが・・夜の事は存じませんっ!!

| クレ | 2011/06/14 23:55 | URL |

レス

>飛騨えびさん
A,DO~MOw
さすがに翌日、4回目の加古川バイパスでは
切なさが止まりませんでしたが無事家に辿り着けました。。
でも当日は超楽しかったので良しとします♪

とりあえず、お盆は1つ席を空けておきますので
遠慮なくおいで下さい♪


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
ほほ~!そちらも緊張MAXでしたか!!
そうだろうと思ってましたv-389

僕はノ○ルっぽい○っさん派としては
やってはいけない引きの弱さを露呈してしまいましたが
○○師に出会う引きの強さは誰にも負けません!!


>ムースさん
A,DO~MOw
おや?そちらも見知りMAX王でしたか(笑)
あまりお話はできませんでしたが
楽しい1日を過ごす事ができましたね♪

次回は広島で男○衆が集う
謎の密会が開催予定なのでお気軽にご参加下さいw

| クレ | 2011/06/15 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/91-17a62c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

