クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラヒ~が消滅した件について

よいよホンマ・・・やれやれだぜ

おい!トレーシー!!(トレーシー・○ーズではありません)
打てないならしっかり守りなさい!!




で・・
ウチには450と900の2本のビー水槽があるのですが
その他に1本、何かあった時の為に避難用水槽があります。

4月までミトちゃんにお借りしてたパイロット男衆が17匹と
ヤマヌ~3匹が入ってたのですが、
パイロット返却につき、最近はヤマヌ~3匹で維持してました。

当然のごとく??えらい数のドラヒ~に埋め尽くされてたのですが
先週、900のパイロットで活躍してたヤマヌ~12匹を移動させた途端
1週間でドラヒ~が消滅しました(見た目ですがホンマに消えてます)

ヤマヌ~

1週間で環境が変わるとは考えにくいので・・もしかして食ったん???
まぁ本当の理由は分からないし面倒くさいので深く考えない事にします



ビ~
ココはドラヒ~だらけです
おまけに赤の色素と麻呂をどこかに置き忘れてきたようです・・。

| 飼育環境 | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

ヤマヌ~はドラヒーまで行きますか???
逆に苦手な物が知りたくなってきましたw

赤の色素と麻呂・・・
一緒に探しに行きましょうw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/05 23:56 | URL |

A,DO~MOw

う~ん、何で消えたんやろか?
ろ過不足になると出てくると思とったぁ(汗

ウチは全てどっかに置き忘れてきたわ(滝汗

| 飛騨えび | 2011/06/06 00:14 | URL |

A,DO~MOw
おい!トレーシー・○ーズ知っとる!!w
どらひ~はウザいね(汗)
ウチもチョロッと見掛けますわ。。。

その水槽、ポロっと良いの出そうや雰囲気やね( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/06/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
よいよホンマ~ちょい酷すぎなんじゃないんか、打線わぁ~!
なにわともあれ、どらひ~消滅やりましたねw
ヤマトの潜在能力っていったい、、、v-405

| ミト | 2011/06/06 01:09 | URL |

A,DO~MOw
あの~、エビがいっぱい居るんですけど~v-356
うちのエビもマロを落っことしたみたいです。

| アル | 2011/06/06 21:25 | URL |

A,DO~MOw

うちもドラヒ~てんこ盛り水槽があるのですが、
可能性があるんなら、ヤマヌ~入れてみようかな~v-389
色々と掘りくり返すみたいやけど(汗)

PS.今日のカープ戦には触れないでおきます(涙)

| はるちゃん | 2011/06/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

レス

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
恐らくヤマヌ~の苦手なものは
孵化する事のない卵だと思います!

赤の色素と麻呂・・・
一緒に探しに行きましょう、神戸へ!!


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
多分食った!いや、間違いなく食った!!
・・と思う。。

おや?そちらは全てを置き忘れましたか??
一緒に探しに行きましょう、神戸へ!!!


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おや?学生時代お世話になりましたか??v-389
ある意味、伝説の方ですな!

この水槽がリアルに2軍なので
頑張ってもらいたいけど・・どうかなぁ・・・v-12

| クレ | 2011/06/09 22:17 | URL |

>ミトちゃん
A,DO~MOw
ウッヒョッ・・・・ウッヒョ~~!!
勝ちましたな今日は!しかも涌井に!!

ヤマヌ~の潜在能力の高さは
こんなもんじゃないよ!という噂です。。


>アルさん
A,DO~MOw
1000枚撮って一番エビが居るように思われる
画像を選別しました。。

あら?そちらはマロを落っことしましたか??
一緒に探しに行きましょう、神戸へ!!!!!


>はるちゃん
A,DO~MOw
ドラヒ~てんこ盛り水槽には是非
博多に大量に存在するヤマヌ~を借りて
試してみて下さい!

PS.今日のカープはイカすぜぇ~、ウッヒョ~!!

| クレ | 2011/06/09 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/89-e93f9f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

