クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い感じにいってるのか!おい!!

A,DO~MOw

突然の土日2連休に
たいぎぃ~病からの脱却に成功しました♪(来週には元に戻るのが確定的ですが・・)


で、今日は朝からエビの移動をしました。
900に入ってたパイロットビー22匹&ヤマヌ~12匹を抜き
新たに122匹を投入しました。(ん?100匹以上おった!ちっちゃいけど!!)

900
すべてF1個体です。(中央の写り込みっぽいのがオッ○○に見えるのがイケてる証拠ですw)


水槽の調子はかなり良いように見え、コケの出具合も・・
コケ~っ

茶&緑のコケ具合です



最近スル~気味の450縦置き水槽の様子ですが
122匹抜いたので、かなりのシラシラタイムっぷりです

450

さて・・近々もう1本900を立ち上げます!



PS:只今、会社内で空前の熱帯魚ブーム到来中!!(僕を入れて3人ですが・・ウヒョッ)
   

| エビ | 00:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

たいぎぃ~病から脱却できましたか~
僕は今がMAXです・・・。
来週は戻って来れそうにありませんw

水槽いい感じですね~♪
家は半年持たずに終わりました(怒

たいぎぃ~わ~

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/29 01:19 | URL |

A,DO~MOw
カーテンの裏に何か隠してるのかと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしレイアウトのセンス有りますな!
シンプルなのに良い感じ♪
ウチとは大違いやわ。。。v-12

122匹投入なら半年後には3,500匹ですなv-352v-218

| 某すぺ.@ブチたいぎぃ~ | 2011/05/29 01:53 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
おっ、脱却できましたかぁ~
僕はたいぎぃ~が慢性化して何時がたいぎぃ~のか分からないくらいの重傷ですv-40
水槽GOODな仕上がりですねw
122匹というのも何が伝説があるんですか?

| ミト | 2011/05/29 01:54 | URL |

A,DO~MOw
おい!裸の女が隠れとる!(爆

900がうまくいってそうですね。
うちもそろそろ900リセットせねば。
ソイルが見つからんけど…。

| アル | 2011/05/29 09:49 | URL |

maido~

元気そうで・・・!
突然の休暇 ゆっくりできた~

水槽も 順調そうでv-290
秋・・・楽しみにしてますよ~

PS・・・オッ○○が気になるんですけど《爆》

| MRS | 2011/05/29 11:05 | URL |

A,DO~MOw

逆にこっちは、えび人口が減りましたがっ(汗
もう一本、900を立ち上げとは!
順調な証拠ですな!
にしても…
1枚目の二つある突起物は気になりますなぁ(ニヤリ

| 飛騨えび | 2011/05/29 19:01 | URL |

A,DO~MOw
ナカナカのロ〇ット乳ですなv-10

おおおー!
900もう1本イキますかー。
順調そうで何よりですね♪
うちは新たな水槽でドラヒ~の爆殖が始まりましたv-388

| はるちゃん | 2011/05/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

レス

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おや?そちらもたいぎぃ~病ですか??
来週留守ということはガッツリ儲けれますなv-389
水槽は多分1年はイケルと思います♪


>某すぺ.@ブチたいぎぃ~さん
A,DO~MOw
僕も写真見てビックリしましたv-12
・・と同時にウヒョ~ってなりました♪
レイアウト的なセンスは
半年後にはグッチャグチャになってると思われます・・。


>ミトちゃん
A,DO~MOw
おやおや?貴方もたいぎぃ~病ですか??
あなたの仕事では、治る事はほぼ無いと思われますv-389
122匹伝説を知らないんですか??(ニヤリ)


>アルさん
A,DO~MOw
まだ旅の途中でつか??
裸の○を想像して元気出して下さいv-353v-218
多分この900は大丈夫度100%だと思います♪
ソイルは九州産2種でイケルぜよ!

| クレ | 2011/05/29 23:10 | URL |

レス

>MRSさん
A,MAIDO~w
元気のフリもそろそろ疲れてきたので
来月からキャラを変えようと思ってますv-389
今のところは順調に来てますが
やはり年内は難しいとです。。

PS・・・ニヤリ


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
えび人口減少でも
良いエビはぎょ~さん殖えてるでしょっ!!v-389
このまま順調をキープしたいですが夏が来ます・・。

この突起物何なんだろ???


>はるちゃん
A,DO~MOw
最初は僕のロ〇ット乳かと思いましたが
僕は男なので違いました。。

おっ!!ドラヒ~爆殖中ですか?
今年のドラヒ~はひと味違いますぜよv-353v-218

| クレ | 2011/05/29 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/84-47f11846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

