クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は水に触れる

A,DO~MOw

今日でGWが終わりますね~
ウチはとっくの昔に終了してましたが・・
思い起こせばウヒョ~な日は1日だけでした。。



さて900ですが
今朝、先日の旅で購入した水草を植えました。

900

あとはミリオを植えて
モスを少々巻けばとりあえず完成です。
中景と前景が無いのが切ないですが・・。


更に生体投入出来そうな感じだったので
昼前、ミトちゃんにデリバリーヤマヌ~を持ってきてもらい
投入しました。

ウッヒョ~な感じなのか
たまら~ん的な感じなのか
ヤマヌ~がビュンビュン泳ぎまくってましたが
現在はシレ~っと落ち着いてます。。


| 水草 | 17:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
ヤマヌ~ヤマヌ~大活躍‼
なかなかのレイアウトセンス流石でございます(o^^o)
きっとウヒョ~な感じですよw
てか、ウヒョ~じゃなきゃ困りますv-39

| ミト | 2011/05/08 19:09 | URL |

A,DO~MOw
暑くなりましたな~
ウチはすでにエアコン作動中です(汗)
さぁ~今から外部繋いで、2本リセしますv-218

| 某すぺ. | 2011/05/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
こっちも今日は半袖でOKな日でしたよ。
水槽いい感じですね。
ウヒョ~な感じになるといいっすね。v-407

| アル | 2011/05/08 20:23 | URL |

うっ、絵文字が変。(汗

| アル | 2011/05/08 20:25 | URL |

レス

A,DO~MOw
今日はアリガトさん!
友達の機嫌は直りましたでしょうか?
レイアウトのセンスは怪しいですが
半年後に良い感じになってれば結果オーライですv-353v-218


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おや?また土いじりですか??
なかなか大変ですな~v-12
そちらのリセットが終わる頃には
トラックで神戸方面へ向かってると思われますv-356


>アルさん
A,DO~MOw
今日は暑かったですね~。。
夏が来るのが恐ろしいです・・(汗)
水槽はとりあえず良い感じですが
エビが殖えるかどうかは全く???ですv-394

| クレ | 2011/05/08 21:49 | URL |

こんばんはMAYUチチです

900大分綺麗な感じに仕上がって
きてますね~、私にもセンス分けてください

明日は大阪27℃の予想なので
エアコンが要りそうですね・・・

明日はちょっと様子見するか
安牌で入れるか、悩み中です

| まゆチチ | 2011/05/08 22:38 | URL |

A,DO~MOw
レイアウト、カッコイイですねーv-433
ボクも枝流木が欲しくなりました。
ヤマヌ~も調子良い?みたいなので、
ウヒョー間違い無しですな(ニヤリ)

PS、リンクありがとうございました。

| はるちゃん | 2011/05/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

ウヒョ~ウヒョヒョヒョ~~♪
良い感じで立ち上がってるみたいですね~
涼しくなる頃にはニヤニヤタイムですねw

ビーの環境やとヤマヌーの動きは
怪しさ満点ですね~w

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/09 01:23 | URL |

水草ほしいなら前景と中景のヤツ捨てるほどあるんに!

こないだ言わんもん(笑

あのえびはやれんけどね(笑

| char | 2011/05/09 15:51 | URL |

レス

>まゆチチさん
こんばんは!
900は水作り始めたばかりで
全く仕上がってませんが・・・v-12

ホンマ暑いですね。。
気になる時はエアコン作動させるのが1番でしょうね!


> はるちゃんさん
A,DO~MOw
写真では良さげに見えるだけで
完成してどうなるかは全くの未知数です・・
ん?枝流木欲しいですか??
消えた写真の枝流木が良いんじゃない~v-389v-389

| クレ | 2011/05/11 00:59 | URL |

レス

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
『ウヒョっ?ウヒョヒョ??ウヒョヒョヒョ~っ!!』
と、なるのでしょうか?

ヤマヌ~の魅力を語ればキリが無いという噂ですが
とりあえず今日は特に何も思いつきません・・v-431


>charさん
A,DO~MOw
ん?水草がある??捨てるほど???
ウッヒョ~!オラにわけてクレ!!

ん、あのエビは無理ですか・・。
じゃあ例の写メと交換しましょうかv-389

| クレ | 2011/05/11 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/78-da3ca3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

