クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見知り~ズ、福岡を歩く

A,DO~MOw

3日、GWOKに参加すべく福岡に行きました。

ウヒョ~っ!!


まずはBee Zone邸に『見知り~ズ』(ヴィ~ゾ~ンさんはるちゃんミトちゃん)が集い、
その後『何ちゃら?』という店でラーメンを食し
福岡空港にてA,DO~MOw隊の長を出迎えました。

5人編制になりミ○ト大佐がアゲポヨに・・

『EXSTIR』さんで水草を購入後、
『えびの杜』古賀さんのショップ『Heat Wave』へ・・

heatwave

お店の雰囲気、とてもナイス
えび、水草、インテリア・・どれをとっても綺麗でした

閉店後、古賀さんに食事をご馳走して頂きました♪
densetsu-no-ika
ついに伝説のイカを食すことができました

古賀さん、ご馳走様でした!超美味しかったです♪

その後、お店を開けてもらい水草とウサギの置物を購入しました(イエイ♪)


旅の最後は永遠のギタリストcharさんと合流してファミレスにて会議!
はるちゃん、ゴチでした!
charさん、ブログ更新しましょっ!!

日が変わった頃解散して、切なく広島に帰りました・・。
(残った2人のその後の行動は全くの謎です)


次回開催は広島?らしいので岐阜方面の方々も参加できる距離だと思います





| | 03:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レス

A,DO~MOw
大渋滞、お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しかったねぇ~次は広島ですなw
あ、残りの2人の行動は博多どんたくを見ながら
風光明媚に浸ってただけとの噂です(爆)

| 某すぺ. | 2011/05/05 03:21 | URL | ≫ EDIT

レスからのレス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
ん?おい!レスになっとる!!
ちっちゃい飛行機お疲れ様でしたw
いや~、楽しかったし旨かったです♪
次回広島開催も健全な会議でお願いします。。

風光明媚に浸って・・安心しましたv-389v-389

| クレ | 2011/05/05 03:34 | URL |

A,DO~MOw

長距離ドライブお疲れ様でした!!
次回は広島会議ですね~
既に楽しみですw

PS,残った二人はデ~ハ~な服来てシャモジを持った
オバハンをただ見ていたそうじゃ(ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/05 03:42 | URL |

A,DO~MOw

楽しんできましたか(ニヤリ
その烏賊の画像はたまらんですな!
ヨダレが出てきまぷ♪

次回はクレちゃんちか~♪
行ける!って言うても、どうせ世間が休日的な日やろ~(汗
何とか平日開催でお願いしまぷv-421

| 飛騨えび | 2011/05/05 04:00 | URL |

こないだはオツでした!

なんかイメージが違ったな~

だって静かなんだもん(爆

しかしシャメ話は笑った!

ブログ?

書き方忘れたんですが(汗

| char | 2011/05/05 09:55 | URL |

A,DO~MOw
楽しめたようですね。(ニヤリ
しかし、そのイカ美味そうやね~。
前回福岡行った時に食った記憶はかすかにアルだけです。(汗
しかしGWやし祭りやしで移動が大変やったでしょ!
お疲れ様でした。

| アル | 2011/05/05 10:11 | URL |

A,DO~MOw
お疲れ~◎
あのイカはめちゃ美味かったね( ´ ▽ ` )ノ
僕に見知り~ズ脱退方法を教えてくだされv-222
次は広島ということで、そろそろおもてなしの準備にとりかかりますか(^O^)

| ミト | 2011/05/05 16:21 | URL |

A,DO~MOw

ボクの存在はクレさんの記憶に残っているでしょうか?(爆)
どうやら真性の見知りの様です(T_T)
次回の広島会議では、一皮剥けたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。

PS、良ければ相互リンクお願いしますm(__)m

| はるちゃん | 2011/05/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

レス

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
行きの渋滞にはかなり参りました・・。
次回の広島大会は会議形式を貫くんでしょうか!?v-389
シャモジを持ったおばはんを少しだけ見てみたかったです!


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
なかなか楽しい旅でした!
旨い料理も堪能できたし言う事なしって感じです♪
間違いなく世間が休日的な日になるとは思いますが
人間やって出来ない事はないので参加大丈夫でしょ!v-389


>charさん
A,DO~MOw
先日はA,DO~MOwでした!
イメージと違ってた!?
僕は昔から真面目一筋の無口な子ですv-389
写メ・・・
あの頃の行動を知っているのが貴方だけで良かったですv-388

| クレ | 2011/05/06 00:20 | URL |

レス

>アルさん
A,DO~MOw
ホンマ楽しかったですよ!
食い物は旨いし♪
行きは山口県に入った途端から車が増え
福岡に入った頃は30kmの渋滞でたまら~ん!!状態でした。


>ミトちゃん
A,DO~MOw
ラーメンも旨かったしイカも旨かったね♪
不思議と油っこいラーメン食ったのに
お腹の調子は絶好調でした。。
広島開催はあなたにプランを任せますv-353v-218


>はるちゃんさん
A,DO~MOw
しっかり覚えてますよ~!!
当日は楽しかったし、ファミレスゴチでした♪
次回広島はアウェーですが・・v-389v-389

ウチはリンクフリーですよ~v-353v-218

| クレ | 2011/05/06 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/76-644ff2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

