クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい、打て!トレーシー!!

carp

A,DO~MOw

日曜日にミト家族達と『広島×巨人』へ応援に行きました。
結果は余裕?の勝利でしたよ
ルーキー福井の初勝利も見る事ができて最高でした!

応援の途中、やたら声の高いミ○ト大佐から電話が掛かってきましたが
応援を優先してすぐ電話を切ってしまいました・・



話は変わり
借り物のレンズでエビを撮ろうと試みるも

ebitachi

これが限界・・(汗)
1匹撮りが出来る個体が居ないので、まあ良いかと。。

おまけにソイルの異変に気づく・・。

kuzure

立ち上げ4ヶ月の割りに崩れが激しくない??
変な事にならなければいいのですが・・



3月28日に立ち上げた900の経過報告!

900

まだ水替えしてますが、何か?


| 未分類 | 00:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
日曜はお疲れっす!
勝てて良かったですw
なかなかの殖えっぷりで( ̄▽ ̄)
900の失敗はかなりの痛手なんで、じっくりやるに限りますねv-221

| ミト | 2011/04/19 12:17 | URL |

ども~。
900で失敗してる者です!(爆
4ヶ月でその崩れはなかなかですね~。
人のレンズのくせに上手いやん。
僕はブログを止めたくなるほど下手クソです。v-406

| アル | 2011/04/19 20:14 | URL |

こんばんは~

広島さんは 野球もBEEも調子いいですね~
ミトさんと野球デートですな!

今日 某すぺさんに聞いたのですが!
僕 ミトさんと一度会ってますよね?

あの時の 飲み会に広島から一緒に来てた方ですやんネ!
今度 ブログに遊びに行ってみよかな?

| MRS | 2011/04/19 21:10 | URL |

おい!就職おめでとう!!( ̄ー ̄)ニヤリ
シレ~っと900にソーラーⅠが
ぶら下がってる所がステキです(爆)

| 某すぺ. | 2011/04/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

レス

>ミトちゃん
A,DO~MOw
本日も当然のように勝てて良かったですv-391
トレーシーは良い守備も披露してましたな!!!

当分の間は殖える要素がないので一先ず休憩です・・v-12


>アルさん
A,DO~MOw
あ・・失敗してますか・・v-388
でしょ!?崩れすぎでしょv-356
切ない事になる前にリセットなんかな。。
写真は「数打ちゃ当たる精神」をモットーにしてます!

| クレ | 2011/04/20 00:26 | URL |

レス

>MRSさん
A,DO~MOw
広島さんは野球もエビも5月がピークという噂ですが・・v-12
とりあえずカープも僕達も必死こいてやってます!

そうそう!会ってますよ!!目の前に座ってたはずですよん♪
是非ミトブログに遊びにいって下さいなv-353v-203


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!シ~~~っ!!!
ボチボチ頑張りますv-392

シレ~っと付いてるソーラー1ですが
エビが入っても点灯させる気が全く無いのがまた素敵です(爆)

| クレ | 2011/04/20 00:38 | URL |

domo!
就職先が決まったん?
それはそれは、おめでとやんす♪

900水槽は、じっくりと立ち上げてますな!
ウチは待ちきれず1週間で投入してます。

| 飛騨えび | 2011/04/20 01:41 | URL |

>飛騨えびさん
A,DO~MOw
なかなか厳しいとは思いますが
頑張ってやってみます!

1週間でエビを入れる度胸がないもので
900だと2ヶ月ぐらいかけてしまいます・・v-12

| クレ | 2011/04/20 22:37 | URL |

おはようございます。

立上げ4カ月で凄い稚海老の数ですね。
うらやましいです。
稚海老を多く取るためのコツがあるのでしょうか??

| 宇治海老 | 2011/05/06 09:40 | URL |

レス

>宇治海老さん
こんばんは。
実際は思ってるほど稚えび居てないですよ・・(汗)
コツですか??
これといって口で言えることはありませんが
殖やすのは腕50%、運50%だと思います。

| クレ | 2011/05/06 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/72-79d880ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

