クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月

A,DO~MOw

早いものでもう4月ですね。
昨日広島は春らしく暖かな1日でした。


久しぶりにエビ的な写真を撮ってみました。
エビの見た目は関係なしに
自分的にはとても気にいってます。
友達の気持ちがいっぱい入ったエビ達ですから

chiebi1
少しはデカなったでしょ?



chiebi2
貝的な生き物はあまり好きにはなれませんが・・


これといってネタがないので
この辺でサラ~っと失礼しますピュ~っ

| エビ | 01:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/64-4d4ea700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

