クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揃った

A,DO~ZOw

腰が痛いのにも関わらずバッティングセンターに行き
内角低めを攻められ、更に腰を痛めた僕です


今日、足らなかった青い土をミトちゃんが激安で譲ってくれたので
明日にでも立ち上げれそうです

土


で・・アマ的ソイルのPHを当然のようにチェックしたところ
1時間でこんな感じです。
ph

一気に下がったので徐々に上がっていくはずですが
僕の苦手なバージョンっぽいです、これは。
可もなく不可もなく的な平和な感じの水槽になる事が
手に取るように分かります・・。

| 飼育環境 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
青い土・・・ちょっぴり苦手です(汗)
アマ、えらい下がり方ですな~
平和な匂いがしますなw
水槽はちょっと危険な感じが一番です( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/03/28 02:36 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

青い土・・・僕も結構苦手です(汗)
まぁまぁな勢いでPH落ちてますね~
下がらんかったり下がったり、
安定供給して欲しいものですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/03/28 14:06 | URL |

A,DO~MOw
今日はお陰さまで両腕が筋肉痛となっておりますv-37
僕は青い土しか使ってないです。
PHそこまで下がるアマ的ソイル持ってません。

| ミト | 2011/03/28 15:27 | URL |

ご無沙汰っす!
忙しすぎてエビテンションも下がり気味です。
明日は立ち上げですか。
頑張って下さいね!!

| アル | 2011/03/28 22:44 | URL |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
青い土・・・大好きです(ウヒョ)
すぐにギュ~ンと下がって徐々に上がっていき
結局5.5くらいまでいきましたv-389

もしかしたら平和な感じをスル~出来るかもです♪


>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
青い土・・・これが良いんです(ウヒョ)
結局、徐々に上がっていき良い感じです♪
底面なしのパワーを見せ付ければ!とニヤニヤしてますv-389
現ロットからは平和な感じで安定するんかな??

| クレ | 2011/03/29 02:25 | URL |

レス

>ミトちゃん
A,DO~MOw
青い土・・・悪くないでしょ?(ウヒョ)
両腕の負傷は痛いですな~v-12
ウチも腰がかなりの痛さですが・・。
いいえお宅は、これ以上に下がる土を持ってると思いますv-389


>アルさん
A,DO~MOwお久しぶりです♪
来月からはエビのテンションを上げて
仕事のテンションを落として下さいv-389

今日無事に立ち上げました!
なかなか良い感じに行きそうです♪多分今だけですが・・v-12

| クレ | 2011/03/29 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/62-9969b88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

