クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽

A,DO~MOw

ここ最近、エビの調子が良く
稚エビの数が30匹を超えてきたみたいなので
そろそろ900を立ち上げようと、
ミトちゃんに来てもらい設置の手伝いをしてもらいました。

900


とりあえず・・
よそに預けてあった水槽なので念入りに掃除し、
水漏れチェックです。


だがしかし・・
よ~く見てみると
waretorujan

なんだか切ない感じに欠けてくれてます

ん?そういえば・・
預けていた水槽が思いっきり割れているにも関わらず
毛布に包まれてシレ~っと置いてありましたが??




すぐにでも立ち上げたいのですが、ソイルが無かったので少々延期です・・。
今回のソイルの選択は
2011ベストオブソイルニスト最有力候補あの方に聞こうかと思います




| 飼育環境 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
あらら。。。そやつも掛けてましたかv-12
10mmやし割れはせんけど、前面とは相当切ないですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ソイルには詳しいですが、良いソイルは解りません(爆)

| 某すぺ. | 2011/03/27 03:03 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
ザクっと欠けてましたv-12
かなりの妥協ですが、しょうがなく使います・・。

良いソイルありませんか~v-388
900だから失敗は許されないので
ストック使いますv-389

| クレ | 2011/03/27 03:57 | URL |

A,DO~YOw
昨日もたまら~を感じで、23時には寝てましたが何か?
なんと今朝の気温ー4度なんですけど、、、

見事に切な~い感じでしたね(涙
ソイル微妙に足りなかったのも悔しいですね(-_-#)
まぁこの900で1.50倍はかたいですなw

| ミト | 2011/03/27 07:25 | URL |

>ミトちゃん
ADA~YOw
タマラ~ってなに??(笑)

毎日忙しそうで大変ですね・・。
明日からの6連勤頑張って下さい!

900では2.0倍を狙いますv-353v-218

| クレ | 2011/03/28 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/60-b90da40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

