クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A,DO~MO

最近、たまら~ん!あか~ん!が口癖の僕です。
だんだん『永田の白目』みたいな顔になってきてます・・。


日曜日に関西方面へふら~っと旅に出ました。
○スペ.さんと一仕事した後、ふら~っとテイラーズさんに行き
お茶を飲んで、しれ~っと広島へ帰りました。

繁殖で有名なARIMAX店長にサインを貰いに行きたかったのですが
『エビを殖やせん者は来るべからず!!』
と言われそうなので今回はビビッて行けませんでした・・


んで月曜日は
呉の野球野郎とオープン戦を観に球場へ。
オープン戦&悪天候の為か観客少です・・。
だがしかし・・日頃の行いが良いせいなのか、試合中のみ雨が止んでくれました♪
c2
試合内容は???な感じだったけど
新球場になって初めてだったので、なかなか楽しめました♪
c


前回更新からだいぶ経ちますが
稚エビの数が1.05倍くらい殖えました。
ebi

| 未分類 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
シレ~っとした旅、お疲れでした( ̄ー ̄)ニヤリ
繁殖で有名な人のお勧め
『えびがでかくなる餌』はなかなかエエですぞw

稚エビの数が1.05倍とは爆殖ですなv-8

| 某すぺ. | 2011/03/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
荷下ろし手伝えなくて申し訳ないm(_ _)m
あの時間はまだ起きてたはずなのに、、、
野球楽しいでしょうv-218
えびがでかくなるエサは僕もいいように思いますw

| ミト | 2011/03/23 22:59 | URL |

レス

> 某すぺ.さん
A,DO~MOw
こないだは有難う御座いました♪
どうやら繁殖名人の言う事は間違いないようですな!

いつの日か1.50倍の超爆殖を目指して頑張りますv-353v-218


>ミトちゃん
A,DO~MOw
まだ実家からアパートへの移動が残ってるので
次回はよろしくね!
野球も楽しかったけど審判の動きもなかなか楽しめました♪
今回だけだろうけど!

| クレ | 2011/03/24 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/57-ca372e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

