クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい!ポリタンク!!

A、DO~MOw

昨日の昼頃から水道管破裂による断水でヒクヒクしてましたが
今日の昼には復活しました。

ここまでは良かったのですが
部屋の中に居るのにも関わらずまさかの事故に遭い
現在、まともに歩く事ができません・・
まぁ2~3日もすれば良くなるパターンだと思いますが。


だがしかし・・

じっとしとくのも何なので
先日買った水草を植えてみました!
kusa
手前の水草はベトナムゴマノハグサ。
以前も使った事あるのですが、結構好きな草です♪
ただ今の環境では、這って育つことなく上に間延びすると思われますが


もう1本の何かあった時用水槽に
クリプトを・・
kusa2
早くも溶け始めた葉はありますが
何とか耐えてくれそうです


散々な日でしたが
KARAが無事来日したので良しとします



| 水草 | 19:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~。
ん、どうしたん?
何かふんずけたのかな??
とりあえずお大事にして下さい。
水槽ええ感じに見えます。v-218

| アル | 2011/02/03 22:42 | URL |

A,DO~MOw
もう1回、おい!あの大量のポリタンクどこ行った‼

断水災難でしたね(>_<)
この機会に水源がどこか分かったから良かったじゃんv-218
間違いなくウチとは水源違いますね。

水草いい感じですね♪
KARAはよくわかりませぬ。

| 三文銭 | 2011/02/03 23:12 | URL |

>アルさん
あ、ども~♪

座椅子に座った時にリクライニング的な装置が壊れ
ド~ン!いって、腰やっちゃいました・・。
元々、坐骨神経痛持ちで最近も調子悪かったのが
今日でダメ押されました・・v-406
正直、立つ事もできませぬ(泣)

水槽ええ感じなんですけどね♪


>三文銭ちゃん
A,DO~MOw

ほんま災難続きで最悪です・・。
水源分かったけどイマイチ良い水とは思えませんが・・v-388

水草良い感じですけど上手く育つかどうか??
KARAの良さは30歳過ぎたら分かりますv-353v-218

| クレ | 2011/02/04 00:39 | URL |

A,DO~MO(疲)
疲労度MAXです。。。
2週間ぐらいは地獄ですねv-40
腰は辛いねェ~(汗)
おそらくアレのせいだと思われまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ
KARA来日、明日ぐらい来るかもよw

| 某すぺ. | 2011/02/04 01:40 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん
A,DO~MO(泣)ITAIYO~
さすがにあの時間まで仕事は疲れますよねv-12

腰、座るのもしんどくなってきました・・
間違いなくアレのせいです、間違いない!!

KARA来ても腰が痛いので
変な汁が出るだけでノンウヒョ~です・・v-388

| クレ | 2011/02/04 02:15 | URL |

ども!
水道管破裂は困るね。
ウチは毎朝、水道管が凍るけど、まだ破裂は無いな~
なったらヤバヤバですけど~
腰に持病あるんや。
使いすぎやでぇ(爆

| 飛騨えび | 2011/02/04 13:40 | URL |

>飛騨えびさん
あ、どもっ!
結構大きめの水道管破裂で2万世帯ほど断水してましたv-12
水が無い生活がこんなにキツイとは・・

腰は今現在、ヤバさが増して来てますv-406
おそらく使わなさすぎだと思われますv-353v-218

| クレ | 2011/02/05 01:07 | URL |

こんにちは~^^
断水・停電は本職の方でも
おおいに困る事態です^^;

KARAの良さは30歳過ぎたら分かります
と、ありますが
40になると、またわからなくなるものです。。w

だが、フリフリされると自然と顔ごと
同じようにフリフリしている自分が
居ます。。。。
しかも、口半開き!と姫に指摘されました(恥

腰は寝かしすぎても・使いすぎてもイケマセン。
お大事に♪

| ヤンチャえび | 2011/02/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

>ヤンチャえびさん
どもです~♪
確かに断水はお仕事にかなりの影響が出ますね・・

40歳過ぎたら何に興味が沸くんでしょ?v-389
多少ヤバそうですが・・w
僕はフリフリには一切興味なく、
健全に歌が好きなだけですが、何か??v-392

2011年は腰を使った記憶がないのですが・・
気をつけますv-353v-218

| クレ | 2011/02/05 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/32-77adf328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

