クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

hanabi

A,DO~MOw

13日、仕事終わりで
延期になっていた宮島水中花火大会へ行ってきました!
広島に住んでいながら今まで行ったことなかったけど
思ってた以上の迫力で、一見の価値アリでした♪

がしかし・・初めてだった為、場所選びをミスり
常にフェリーの行き来に邪魔をされました・・。

写真はスマホで撮りましたが、さすがにまともに撮れん。
来年は一眼持って行こうかしら。



帰りは超混雑していましたが

djp

画面中央のDJポリスのナイスな誘導のおかげで
スイスイ~っと帰れました!・・バイクで行ってたから



で・・15日は出勤して
日が明けて今日から2連休です♪

suisou

早速、90cm水槽2本を
足をピリピリさせながら空にしました。
この勢いで立ち上げたいところですが
ガラスの腰が砕けそうなので
もう寝まつ!!

| 未分類 | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

