クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムズイ

A,DO~MOw

bios Auctionサイトオープン記念
第四回ガチンコオークションに出品しました
がしかし
今回はガチガチじゃなくガチンコの方への出品です

出品はメス個体1匹ですが
おまけでオス個体をお付けします

赤が濃く良い個体なので
宜しければお願い致します

ebi
ebi



最近は家に帰ると
メンテナンスに追われています・・

去年セットした水槽全てが
今の感じ、正直・・ヤバい(汗)

何とか上向けさせようとしてますが
どうしても、繁殖水槽というより飼育水槽的な仕上がりに・・

ま、まだエビ投入から4ヶ月なので
もう少し辛抱すれば上向く可能性も・・・



そんな中
5月にセットした水槽4本が仕上がってきました
suisou
suisou

ソイルは4本とも、去年セットした物とは変更してるので
違う結果になる事を願ってます!てか、何とかなるはず!!


で、つい先ほど
このエビ部屋最後のスペースに1本セットしました
suisou

ん~・・今回はソイルがやけに撥水しましたが・・・(汗)

| 未分類 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

