クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い!

suisou

A,DO~MOw


最近ブログに出てくる水槽は
全て立ち上げ8ヶ月前後で
エビ投入して1~2ヶ月です。


なが~く時間を掛けましたが
ここまで長いと少し微妙な気もします・・
がしかし
終わりもなが~く辛抱出来るかと思います。


suisou


ま・・あまりに平和な雰囲気で、もう少しパンチが欲しいですが
これはこれでブリードして
今、立ち上げ中の水槽や
今後立ち上げていく水槽は
少し厳しくいこうと思います。


綺麗なエビをつくるのも楽しいですが
色んなパターンでエビを殖やしていくのも
結構楽しいですね♪



PS:運転中のパズドラは超危険なので絶対にヤメましょう!!

| 未分類 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

