クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

suisou

A,DO~MOw

そろそろ水草トリートメント水槽(以前はレッドビー入ってました)
のコケがヤヴァくなってきました・・
がしかし、まだ藍藻は出てないもようでつ!
ヤマト先輩と水草の調子は良いので
もう少し維持できるかな。




そろそろ空いた水槽を立ち上げていこうと
エビと水と、ソイルを適当に抜いていただけの水槽を掃除しました

suisou
suisou
suisou
suisou

この時期セットすると
エビを投入する頃には夏は終わってる?ので
ストレスなく繁殖開始出来るかな

最近は立ち上げるタイミング的な事を
少しは考えられるようになってきました
現在稼働中の水槽のリセット時期も考えながら。。




suisou

眺めは良いのですが
やっぱり狭いわ
・・・。

| 未分類 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

