クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で見るGW福岡の旅 1日目

A,DO~MOw

GWにいつものメンバーで福岡に集合し
いろんなトコに行ってきました!

文章が思いつかないので
写真を中心に紹介しまつ!


まず向かった先は
Heat Waveさん
BBQをご馳走になりました♪

hw
いつ来ても素敵なお店に

br
ベテラン風のオッチャンも興味津々です。

me
その頃、古賀さんとミト君は
何やら話をされておられました。


unagi
鹿児島県産の天然うなぎも!

bs
美味しいお肉、ハンバーグ、チーズ・・キャベツ!!
胃痛MAXのこの方も大満足です♪



たらふく食べた我々は
この後もつ鍋を食しに・・・
cha

motu
大変美味しいもつ鍋ですが

bz
この方は歯痛で豆腐ばかり食されてました!


その後、ヴィゾン邸に移動して
くつろいでいると・・

me
おっ、何やら発見したミト君は

me
我々に
キョウリュウジャーとやらについてレクチャーを始めました。


bz
「知らん!」
と、この方は夢の中へ。。


2日目につづく・・・




| | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

