クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´σー`)

A,DO~MOw

またまたお久しぶりです

今回から新しいパソコンでの更新になります。
ノートからデスクトップになったので
画面サイズも23型にパワーアップ!
なので・・・
今回から画像サイズも少し大きくなります!


紅白祭「matsuri 10th impact」
今回初エントリーしました!
数年ぶりのヤフオク出品に少々戸惑ってますが
ミスのない出品を心掛けて準備しようと思います。

仕事はヒマになったのですが
私事で4月中は鬼のような忙しさなので
早期出品出来るか分からない為
出品予定個体の
さっき適当に撮った写真を載せときます!

えび

祭での出品は出来るだけオスに拘ってみたいので
今回はこのえびにしようかな?と思います。



あ、最近続々とリセット??してますが
とある2年物の900の流木を撤去した
微妙極まりない写真です・・
すいそう

えびの数、質、水の色、変な貝の数・・・
すべてが微妙でつ!!





| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

