クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|*・д・)ノ

ebi

A,DO~MOw

今週に入って
ビックリするくらい
仕事が落ち着きました♪

明日は5時30分過ぎの出勤♪
夜の時間が取れるようになったので
こんな時間にブログ更新でつ!!

先週、時間がある時
エビが入ってるすべての水槽のメンテをしたのですが
やっぱり少しでも手を加えると
明らかに調子が上がるな!と改めて実感♪

写真の水槽は
セットして約2年になりますが
稚えびの状態はイイ感じに維持できてるかな?
3ヶ月ほど、ほぼ放置状態だったせいか
親エビの数は極端に少ないですが
まだまだ活躍してくれそうな水槽だな。って感じですw


なにがなんでも
エビを殖やさないといけない理由があるので
ハイペースで頑張ります!


まぁ大体そんな感じでつ!!

| 未分類 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

