クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレエビ

先ほど記事を書いてる途中、間違ってアップロードしてもうて
あわてて消したら、保存されてるはずの下書きまで消えてしまったぜよ

気を取り直して・・

先日、ホームステイ先からエビが帰宅しました
全部で、種親14匹+稚エビ2~3腹分です。
その内、オス2匹です。

皆さん気になるのは
「どんなエビなん??」
・・だと思います。
別に書かなくても良いでしょ!と思うかもしれませんが
後でどうこう言われるのもなんなので・・。

今までのエビは、色々あって全て居なくなりました。

これから始めるエビですが、
累代血統で高グレードのエビだと思われるかもしれませんが
オス、メスそれぞれ別血統です。
理由は色々ありますが
大きな理由は
健康なエビを創る&自分らしさを出す事。です!(出せるのか!おい!!)

あまり深いトコまで考える時間がありませんでしたが
ただ、ひとつだけ拘った点がオスです。
taneosu


で・・メスですが、大体全部こんな感じです。
tanemesu4
tanemesu3
tanemesu2

「おいクレエビ!そのメスで大丈夫か!?」

と聞こえて来そうですが・・

ガチです!!(キッパリ)

時間は掛かると思いますが、
一生懸命努力すれば、必ずエビが答えを出してくれると信じてます

後は・・増えるのか!おい!!




PS:昨日は日本代表やってくれましたな
決勝戦、相当厳しい試合になりそうぜよ。

おい松木さん!チョイチョイ違うっ!!




| エビ | 19:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A.DO~MOぜよw

おい!!そのエビ欲しいぜよ!!
オラにくれ!!

ただそれだけのことじや。

| ウ゛ィ~ゾ~ン | 2011/01/26 19:36 | URL |

>ウ゛ィ~ゾ~ンさん
A.DO~MOぜよw

そのエビはやらぬ!断固やらぬ!
何故ならオスが居なくなる!!

ただそれだけのことじゃ。


| クレ | 2011/01/26 19:45 | URL |

A,DO~MOぜよw

おい!必ずきっとやれるぜよ!
なぜなら、お主にはえびに対する深い愛があるから

ただそれだけのことじゃ。

| 三文銭 | 2011/01/26 20:45 | URL |

どもです。
クレちゃんらしいエビ!
時間はかかるかもですが頑張って下さいね。
かっこええ♂エビやね~!

| アル | 2011/01/26 21:18 | URL |

おい!セルジオ越後はもっと違う!!(爆)

いよいよ始動ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
♀個体と稚えびが10匹ほど残ってるので
抱卵したら送るぜよw

| 某すぺ. | 2011/01/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

>三文銭ちゃん
ん?その時間にコメとは・・
もう仕事終わっとったん??
さすが呉支店のエースぜよ!!

まあ大丈夫と思うけど
殖えるかどうかはわかりませぬ・・


>アルさん
どもです♪

自分らしさを出すには相当な時間が掛かりそうですが
何とかやってみます!!

この♂の形、良いですよね~!
創った人スゲェ~よv-353v-218


>某すぺ.さん
おい!テレ朝より日テレの実況解説ひどい!!

いよいよ始動ですが
稚エビを見る限り狙い通りすぎですv-353v-218

居残り組のお世話、よろしくお願いしますv-389

| クレ | 2011/01/27 00:37 | URL |

おい!ガッツリ掛け戻っとる!!v-411

| 某すぺ. | 2011/01/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

ども!
夜更かし飛騨えびっす!(笑
いよいよ再始動!
ま、すぐに千匹オーバーするでしょっ!
今後の展開を楽しみにしてます♪

| 飛騨えび | 2011/01/28 02:50 | URL |

> 某すぺ.さん
おい!ザックリ掛け戻っとる!!v-389
予定通り良い感じですv-353v-218


>飛騨えびさん
どもっv-222
夜更かしご苦労様です♪

再始動して
稚エビを見てはニヤニヤしてます!

1000匹までは流石につらいでしょ~(汗)
ガチな目標で、今年中に親エビ500匹ですv-353v-218

| クレ | 2011/01/28 03:42 | URL |

こんばんはv-221
良いオスですね~
頑張って増やしてくださいね!
僕も秘かに頑張りますので(笑
リンクありがとうございます(感謝v-421感謝v-421

| マコチ | 2011/01/28 21:04 | URL |

>マコチさん
こんばんはv-222

とても良いオスなので
使い方を間違わないようにしないとね!

お互い密かに頑張って(笑)いっぱい増やしましょうね♪

| クレ | 2011/01/29 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/25-274a9e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

