クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(○ゝω・○)ノ゚+.☆

A,DO~MOw

日曜日にCRIMSONさんの3周年イベントに行ってきました♪


織茂さん、藤村さん
3周年おめでとう御座います!!


c
(昼間の写真は無いよ)


まあまあ人見知りで田舎育ちな僕は
こんなに人が集まったイベントに参加したことがなく
ドキドキしてましたが

やさしい人達ばかりだったので
終盤にはまあまあ馴染むことが出来たような気がします。


僕はここにいるよ状態になった時は
すかさず流木を選ぶフリをしてその場をしのいだり
何かと忙しいフリをしたりもしましたが

十分すぎるほどエビに対してのヤル気をもらいました♪


まあまあ人見知りで田舎育ちな僕に話しかけてくれた方々
本当に有難う御座いました。


来年のイベントには
チーム全員で参加出来たら良いな~。なんて思いまつ!!


まあ大体そんな感じでつ!

| | 23:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
昨日は乙でした!
あんなに溶け込んでいるクレ氏を
初めて見てビックリしました(爆)
次はチームで行く化石掘り、楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/11/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ^^
昨日はお疲れ様でした!
無事帰れたようでよかったです♪
1人で流木を選んでる姿が忘れられません(笑)
何とかナ○ルに爆笑してる姿がもっと忘れられません(爆)
またどこかで一緒に騒ぎたいですね!

| AB flower | 2012/11/20 01:44 | URL |

A,DO~MOw

流木を選んでいる姿を想像すると
ニヤケが止まりませんw
次は皆でいけたら良いでつね!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/20 14:32 | URL |

A,DO~MOw
流木を選んでる姿が見たかった!(笑
クレ式立ち上げ方を聞こうと思ってたのに
結局聞けずじまいで・・・
次回は是非聞かせて下さい!!

| アル | 2012/11/20 19:03 | URL |

先日はお疲れ様でした

まあまあ人見知りで田舎育ちな僕です…同じです
初めましてでしたが
ナントカ○とかゾ○アとか、最高に笑わせていただきました(笑
またどこかでそんな話しが出来るのを楽しみにしています♪

| ロービー | 2012/11/20 19:19 | URL |

A,DO~MOw

ここに居るよっ!って叫べましたか(笑
次回は是非っ!

| 飛鳥えび | 2012/11/20 20:48 | URL |

お疲れでした

先日は遠いところお疲れ様でした。
今回も長久手が仲間を繋げてくれました。

あのあとね、大変だったんだ、
まぁ、自業自得ですが!
まぁそんな感じでつ! 爆

| K@ | 2012/11/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

res

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
こないだはど~もお疲れ様でした
僕もあんなに溶け込めるとは
夢にも思いませんでした♪

ん?その前に備前に行くのでは??


>チャンピオンさん
A,DO~MOw
あんなに長時間、流木と格闘したのは初めてだったので
新しい発見が色々ありましたよ!
今度は是非、流木についてお話しましょう。


>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
あんなに長時間、流木と格闘したのは初めてだったので
新しい発見が色々ありましたよ!

まぁ来れなかったのは残念でしたが
おかげ様で新しい自分が発見出来ました。


>アルさん
A,DO~MOw
超久しぶりでしたね♪
短い時間だったので残念です・・
次回お会いするまでに
流木について語れるよう頑張りたいと思いまつ!!


>ロービーさん
A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした♪
あぁ・・そちらも
人見知りで田舎育ちな僕でしたか!!

ゾ○アについては
近々ブログ記事にまとめたいと思いまつ。
友達が減る覚悟で!!


>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
僕はここにいるよオーラは
人に気付かれる事なく
かつ
いかに極限まで自分を追い込むか!がミソでつ!!
飛鳥えびさんも是非っ!!


>K@さん
A,DO~MOw
先日は色々と有難う御座いました!
田舎でえびをやっている僕にとって
すごい刺激になりました♪
あの後の事は、他ブログで拝見しましたよ~
なかなか見応えのある姿に感銘を受けました♪

まあ大体そんな感じでつ!!

| クレ | 2012/11/21 00:31 | URL |

先日はお疲れ様でした!
人見知りで田舎者はうちも負けてませんよ^^
少しだけしかお話出来ませんでしたが
次回は、もっと面白い話聞かせてくださいね!

また何処かで宜しくお願いしま~す^^

| さがえび | 2012/11/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

res

>さがえびさん
A,DO~MOw
こないだはお疲れ様でした♪
あぁ・・・そちらも人見知りでしたか!
結局えびの人は
8割が人見知りっぽいですねw
次回お会いする時は、人見知りっぽくなく
お話しましょうね♪

| クレ | 2012/11/23 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

