クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(●´δ-`)

ebi

A,DO~MOw


今日も寒かった!!

がしかし

何やらニヤニヤタイム突入した感じで
なんだか身体は熱くなっております!


今日も朝から色々やってましたが
やっぱり時間が足りません・・
なので明日も朝から
色々やります、仕事が休みなので。

ebi


最近、900水槽の全換水中(1本約40分)
いかに有効に時間を使うかを考えてますが
全く思い浮かばないので
全換水中に考えようと思いまつ!!


| 未分類 | 00:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

ニヤニヤ。。。流石そろそろ爆裂(笑
ここまで脚に色乗ったら楽しいんよね♪

| 飛鳥えび | 2012/11/04 23:33 | URL |

A,DO~MOw

ちれいな足でつねw
ニヤニヤタイム突入か~

PS,ビクビクビュ~ンにはご注意ください!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/11/05 00:47 | URL |

A,DO~MOw
2㌧強の換水お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
どエライ、ニヤニヤした顔が眼に浮かびます(爆)

| 某すぺ.@風邪野郎 | 2012/11/05 00:57 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
おい!えびが反則!!
ニヤニヤタイムか~
ええな~~(笑

| アル | 2012/11/10 20:35 | URL |

レス

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw

ニヤニヤタイムに突入したと思いましたが
どうやらまだのようでした・・。
うん、足の色はいい感じでつ!!



>ヴィゾンさん
A,DO~MOw

ニヤニヤタイムに突入したと思いましたが
どうやらまだのようでした・・。

PS,ビクビクビュ~ンって何???




>某すぺ.さん
A,DO~MOw

おい!水が多い!!
ニヤニヤタイムに突入したと思いましたが
どうやらまだのようでした・・。

ビクビクビュ~ンになれるよう頑張りまつ!!



>アルさん
A,DO~MOw

いや、エエのはこれ1匹しか居ませんが?

ニヤニヤタイムに突入したと思いましたが
どうやらまだのようでした・・。

| クレ | 2012/11/11 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

