クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでつ!

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

夏の疲れ的な物が溜まってきたせいか
たいぎぃ~病に陥ってまつ・・(汗)

えびの事は
毎日欠かさずやってるので
水槽の状態は悪くはないです♪


で・・
今日は1日中えびの事が出来ました!
春に立ち上げた水槽にやっと本命を投入!!

suisou

左端と真ん中の2本ですが
パイロットを入れて約3週間。
その間、全くおかしな所がありませんでした

右端の水槽は
何とな~く・・まだの様な感じだったので
もう1~2週間ほど水換えして様子をみてみます。


投入するえびは・・
wakaebi

種親候補の若えびです
みなさん足の色が良い感じになりそうな
気がするような、そうでない様な・・・
ま、親♂がフォーエバーなので大丈夫だと思います



PS:海賊コロンブスでカード戦闘力が100万越えの人が居たら仲間になって下さい♪

| エビ | 23:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
たいぎぃ~病は克服しました( ̄ー ̄)ニヤリ
着々と進んでますな♪

| 某すぺ. | 2012/09/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
春に立ち上げた??
うち春に立てたのリセット考えてるのに!(汗

| アル | 2012/09/10 19:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/10 20:49 | |

真ん中4匹が、全て同じ遺伝。。。
流石、フォーエバー

春? 

| 飛鳥えび | 2012/09/10 22:44 | URL |

A,DO~MOw

綺麗な種親ですね~
フォーエバーの足に期待ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/09/11 08:50 | URL |

はじめまして

はじめまして、蒲生海老と申します。

いつもブログの更新楽しみにさせていただいております!!
この度、私もブログを始めることにしたのですが、今まで
インターネットのお気に入りに入れて確認していたブログ
をブログ内にリンクとして貼り付けて見ております。

本来であれば了解を得てから・・・、とは思いますが
何分不慣れなこともありお許しをいただければありがたいです。

もし削除した方がよろしい場合はすぐに対応いたしますので
ご面倒ですがご連絡をいただけるとありがたいです。

突然の連絡申し訳ありません。これからも楽しみに拝見いたします。

| 蒲生海老 | 2012/09/23 08:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/02 00:31 | |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
僕はたいぎぃ~病が
えらい勢いで加速中でつ!!!!


>アルさん
A,DO~MOw
そう!春に立ち上げた(笑)
ま、いつもこんな感じでつ!!!!


>鍵コメさん
すいません、只今超忙しいので
対応出来ません・・(汗)
可能になればコチラからメール差し上げます。


>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
そう!F1だからこんなもんかなと!
次の代が重要でつ!

そう、春でつ!!!!!


>ヴィゾンさん
A,DO~MOw

いい足色を継いでくれる事を祈りつつ
今日も悶えてまつ!
ま、大体そんな感じです


>蒲生海老さん
どうも初めまして!
いつもご覧頂き有難う御座います
更新頻度はスル~でお願いします!!!!

リンクの件はご自由にどうぞ~♪






| クレ | 2012/10/14 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

