クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション上げてきた!

ebi

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

Heat Waveさんの3周年に行ってきました!

初めてお会いする方、久しぶりにお会いした方・・
沢山のブリーダーさんがお祝いに来ていました!


まさかの・・携帯電話を忘れてしまい
写真が1枚もありませんが
僕のの中には沢山のニヤケでいっぱいでつ!


今回はノ〇ルっぽい派のは欠席でしたが
その代わりにミトハルト君とミトアオイ君が出席されました!
何やら広島のハルト君が福岡のハルト君に
色んなシチュエーションにおける暴れ方をレクチャーされてましたが
大人達は非常に困った様子でした。


PS.福岡のフ〇〇リ王のお宅に
フ〇〇リっぷりを拝見しに伺ったのですが
それはもう、見事なフ〇〇リっぷりでした!
恐らく来年辺りには
あの島を購入するのではないかと思われまつ!!

| | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/27 00:18 | |

A,DO~MOw
かなりのフ○○リだったと言う噂ですが?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/07/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

家のフ○○リであの島を...
いけるのか???( ̄ー ̄)ニヤリ
そん位殖えたらいいですがw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/07/30 12:18 | URL |

レス

>鍵コメさん
どうも!
只今バタバタしてるので
もう少しお待ち下さいね。


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
はい、それは見事なフ○○リっぷりでした♪


>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
はい、イケます!

| クレ | 2012/07/30 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

