クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションアップするぞ!

chiebi

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

今日は良い天気。まさに仕事日和!!
が、休みなので
家でマッタリえびの世話。


最近ややテンションダウンの方も今日からテンションアップしたみたいだし
僕のテンションもどうにかして上げないと・・・

という事で

次の日曜日に行ってきます。Heat Waveさんへ!!
行く事が決まったので、もうすでにアゲアゲな訳ですが(笑)

最近テンションアゲアゲの福岡のフ〇〇リ王
フ〇〇リっぷりを確認するのも楽しみでつ( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、大体そんな感じです!

| 未分類 | 01:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
やっぱりあの方達はえびの話が出来る
ブリーダーさんなんでテンション上がりますな♪
久しぶりにえびの話をした気がするわ(嬉)
新たなる取り組みに気合いの入る今日、この頃・・・

この調子でえび2・ギター8で頑張りたいと思いまつ( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 土産話、楽しみにしておりますw

| 某すぺ. | 2012/07/16 02:31 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
ん?
あの方テンシュンダウンしてたん?
知らんかったわ。(笑
福岡か~、烏賊食いたいっす!

| アル | 2012/07/16 11:38 | URL |

Oh~行かれるんですね!
実は非公開コメントで聞きたいことを書くつもりでいたんですが
現地で質問してみますのでそのときはよろしくです^^
勿論お顔は存じておりませんので古賀さんに尋ねてみますね




| 猶興えび | 2012/07/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

まぁまぁ・・・
家のフ〇〇リっぷり???
まぁ、よ~く見て行ってください!!

俺は〇〇生まれ〇〇育ち・・・♪

| フ〇〇リ王 | 2012/07/18 01:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 22:46 | |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
確かにエビ話をするとテンション上がりますね♪
僕も福岡でテンションアップしました!
オイラも
えび2・グ〇ー8で頑張りたいと思いまつ( ̄ー ̄)ニヤリ


>アルさん
A,DO~MOw
あの方はテンションダウンしてた様なそうでもない様な・・。
ま、とにかくテンションは上がったみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに去年食べさせてもらった烏賊は美味かったでつ!


>猶興えびさん
先日はどうもでした!
コンパネは敷いたのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
またお会いする機会があれば
お話しましょうね♪


>フ〇〇リ王さん
A,DO~MOw
確かにお宅はフ〇〇リ王で間違いないようでした!
僕もフ〇〇リ王さんに負けないように
フ〇〇リ王を目指して頑張ろうと思いまつ!


>鍵コメさん
どうもお久しぶりです!
また近いうちに連絡しますので
宜しくです!

| クレ | 2012/07/26 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

