クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい!

ebi

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

なぜか明日は仕事が休みなので
今日は久々の夜更かしでつ!

と言っても
水換えしかする事がないので
そろそろ寝まつ!!


なぜかここで長渕でもどうぞ!

小学生の頃にヘビーローテーションだった1曲です♪

| 未分類 | 01:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
もうすぐ~♪この俺も~♪40歳~♪
でも俺のギターには何時もぉ~♪
Heavy gauge~♪

ま、そんな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/07/13 01:51 | URL | ≫ EDIT

動き始めた窓の外には天気雨♪

はじめまして
前々からコメント入れたかったのですが
「きっかけ」が。。
長渕出てたんで飛び込みました^^

私のギターはいつもミディアムゲージです
こんな感じでいいでしょうか?( ̄ー ̄)ドキドキ

長渕第一次世代
そろそ~ろ、この僕は50(ご~じゅっ)才です

| 猶興えび | 2012/07/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

雨ばっか!
夜更かし、それは僕にとって22時を過ぎると、そうなりますが( ̄ー ̄)

僕、長渕剛の曲はほぼ知りません(ーー;)



| ミト | 2012/07/13 12:38 | URL |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
すみません 幸せは おいくらですか?

ま、そんな感じでつ!


>猶興えびさん
どうも初めまして!

希望がいつもガラス細工なら
壊す事から事から始めてみようか!

長渕第一世代ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
僕はこの頃の長渕が1番好きです♪


>ミト君
どうも久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリ

明日も雨なんかな?
でも俺のギターにはいつもヘビーゲージ♪

長渕聴きなYO!

| クレ | 2012/07/13 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

