クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来たぜよ!

昨日、基本sirasira.timeな友達と旅?に出掛けました

PH不安定な豪邸基本エ○い先輩さんと基本エ○い後輩さんと合流し、
極上なトロロ昆布を堪能した後
CRIMSONさんに行きました

chicchaikanban



以前から欲しかったエビフィギャーをゲット。
shinanaiebi
フルコンプまでの道のりは長そうですが
本気で集めます


閉店まで営業のジャマ色々お話をして
夕食までご馳走になりました

CRIMSONのお二人から温かい言葉や励ましの言葉を掛けてもらい
再スタートしてホンマ良かった!!と・・・

皆さん有難う御座いました!



ちなみに
ホームステイ先から無事、我が家にエビ達が帰ってきました

また後日記事にします♪







| | 16:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅 楽しかったようですね。。。
またミリオにエビが実ったら、お邪魔させて(._.)

お土産に、ミリオ持って行きます。帰りの土産はエビの実ったミリオ貰って帰ります(笑)

| 派手 | 2011/01/24 18:24 | URL |

A、DO~MOw

お疲れさまですぜよw

楽しかったみたいですね~
今度は連れて行って欲しいぜよ!!

えび楽しみですね~
ファイツ!!ぜよ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/01/24 19:48 | URL |

ども!
昨日は遊びにくれてありがと&お疲れ様でした。
いきなり洗面所貸して~にはびっくりしましたよ。
トイレの事かと思いましたもん。(笑
極上なトロロ昆布ならお任せ下さい!v-406
エビはホント難しいっす。

| アル | 2011/01/24 22:02 | URL |

良い旅だったみたいですね(^^
CRIMSON良いですよねぇ♪
私が伺った時は開店前に押しかけたにも関わらず笑顔で迎え入れて頂きコーヒーをご馳走になりました♪
また行きたいなぁ。。。

広島にも行ってみたいんですけどね!
厳島神社・原爆ドームは一度でいいから生で見てみたいです!!

| 陸奥えび | 2011/01/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

ども!
昨日は遠路お疲れでした!
なかなかオモロいキャラですねぇv-389
真面目すぎるのもあるけど!
石ちゃんを見習って、少しは楽に行こうね。
また会いましょっ!
P.S
基本エ〇いは基本sirasira.timeさんの方だと思うんだけど~(笑

| 飛騨えび | 2011/01/24 23:21 | URL |

こんばんは!

遠いところお疲れ様でした!
基本○ロいのは僕よりあの方のほうが・・・(爆
早速テンプレートに変化が(笑
また機会があれば遊んでくださいねv-222

| マコチ | 2011/01/24 23:39 | URL |

おい!秘蔵系で高タンパクで高カロリー!!

・・・眠くて落ちそうです。。。v-395

ウチのZAWAZAWAレーダーが反応したので
来てみれば何やら怪しい流れになってますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに上の人が師匠でその上の人は雲の上の存在です(爆)

次は何処に行くぜよ?w

| 某すぺ. | 2011/01/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

A,さっきはDO~MOぜよ!
ヤマヌ~元気ですぜよ!
お疲れさまでしたv-222
無事帰ってきてよかったですw
次は必ず行きますよ~


| 三文銭 | 2011/01/25 00:11 | URL |

>派手さん
毎度です♪
今回の旅はメチャ楽しかったですv-389

予定ではミリオにエビが実るのは
2012年の春になる予定ですが・・v-388
お土産のメルセデス、楽しみにしてます♪


>ヴィ~ゾ~ンさん
A、DO~MOw

メチャ楽しかったけど
終盤、神戸のCTUが暴発しそうだったぜよv-12

エビ殖えちょりました♪
ファイツィングスピリッツMAXで頑張ります!!


>アルさん
昨日は有難う&お疲れ様でしたv-411
噂通りの男前&カワイイ奥さんでした♪

いきなりの洗面所ジャックすんませんでした・・
どうしてもアレを処理しないとねぇv-388

トロロ昆布何でだったんかな??
次回訪問までにはトロトロにしてて下さいね♪

| クレ | 2011/01/25 00:42 | URL |

> 陸奥えびさん
どもです♪
CRIMSONはお店の方&雰囲気も最高なショップですねv-353
近くにあれば毎日行くと思います!
コーヒーも美味しかったです♪

広島もなかなか良い所ですよ。
原爆ドームを見学すると人生観変わると思いまよ!


>飛騨えびさん
昨日はお疲れでした!
テンション上がってしまってお恥ずかしいです・・v-389
至って真面目ではないのですが・・ただ頑固なだけです?
石さんを見習ったら月2,3回で破産ですv-388

PS:基本エ〇いは一体誰なのか??少し考えてみますv-389


>マコチさん
どもです!
昨日は楽しかったですね♪

基本○ロいのは果たして誰なのか??
もう少しで答えが出そうです。。

テンプレート気づきましたか(笑)
背景との色が合わなかったのでバレバレですねv-356

また楽しく遊びましょうね♪


| クレ | 2011/01/25 00:59 | URL |

>某すぺ.さん
おい!高タンパク秘蔵系、生きるのに必要!!

ZAWAZAWAレーダーが反応しましたかっv-12
昨日の終盤の話には流石にレーダーの針が振り切れそうでしたが・・

結局、僕以外全員が基本エ○いと今答えが出ましたv-353v-218

次は仙台に行くぜよw


>三文銭ちゃん
A、DO~MOぜよw
ウチのヤマヌ~は一味違うけんね!!

次回は強制参加ですからv-389
まぁその前に
来週の山口ミニツアーを成功させんとねv-411


| クレ | 2011/01/25 01:12 | URL |

遠い所お越し頂き有難うございました
クレエビさんを心配して応援している人は
沢山いますからこれからも頑張って下さい
私の友人も皆貴方を心配し今回の事を重く考えています。
二度とこんな事が起こらないような業界になると良いね。
これからは手おクレにならない内に
そして途方にクレないで頑張ってね(笑)

| ちちロドリゲス | 2011/01/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 有田えびと申します。

クレエビさんが
今も昔も憧れのブリーダーである事にはかわりません。
九州まで遊びに来るような事があったら
是非大分の方まで足を伸ばして下さい。
影ならが応援しております。

| 有田えび | 2011/01/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

>ちちロドリゲスさん
先日は有難う御座いました&ご馳走様でしたv-411

これだけ周りの方々にご迷惑お掛けしてしまったのに
ご心配や応援して頂き・・本当に申し訳ないのと同時に
大変うれしく思います。
今後このような事が起きない様、またエビ業界が盛り上がる
様に、自分の出来る限りの事を頑張ります!

おそらく?多分??途方にクレることはないと思われますv-353v-218
一応・・遠くから目を光らせておいて下さい(笑)


>有田えびさん
どうも!初めまして♪

ホンマご心配お掛けしました・・。
応援有難う御座いますv-411
九州は仲の良い友達がいるので
今年中には必ず行くと思います♪

大分はとり天が美味しいんですよねv-363
大人数でゴチになりに伺いますので覚悟しておいて下さい(笑)v-389

| クレ | 2011/01/25 19:17 | URL |

大分と言っても福岡から1時間もかかりません。
クレエビさんのお友達といらして下さい。
楽しみに待ってます。

大人数((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| 有田えび | 2011/01/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

>有田えびさん

どもです!
僕は友達が少ないのでおそらく40人ぐらいで行くと思われますv-389

| クレ | 2011/01/26 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/22-6bd343ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

