クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワシもたまら~ん!!

suisou

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

写真奥の45H、3本がそろそろエビ投入出来そうな感じになってきたので
今日、手前の3本を新規立ち上げしようと息巻いて取り掛かりましたが
底面フィルターが1つ足らないことに気付きあえなく断念・・んもぅっ!!
すかさず今日中に注文したので
明日には立ち上げれるかと。

この場所がウチで最後の水槽が置けるスペースなので
気合を入れて立ち上げようと思ったり思わんかったり。いや、思う!!

ま、今日はそんな感じでした。


ん?
最近エビの写真を載せてないので
今、適当に撮ってみました。

chibee

3つ前の記事で書いた稚ビー専用45Cです。
追加で稚えび90匹程投入したので
現在、チビ達170匹位かな?減ってなければ(汗)

ビックリ調子が良いので楽しみな水槽の1つです

| 未分類 | 00:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず綺麗なエビちゃん達ですね~!
濃い濃い!!

思ったとおりに立ち上がると苦労が報われますよね♪
その調子で突っ走ってください(´∀`*)

私もちゃんと選別しなければ・・・ゴソゴソ

| キア | 2012/07/05 01:25 | URL |

A,DO~MOw
3本同時にやりたかったんや!(笑
えらい殖やしてるらしいやん!!
うちは900を1本立ち上げ中です。
頑張ってみます。

| アル | 2012/07/05 20:53 | URL |

A,DO~MOw
順調ですな♪
ウチも順調に立ち上がりましたが、
入れるえびが居るとか居ないとか(汗)
おい!切ない!!

| 某すぺ. | 2012/07/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

おっ???
いいね~

んもぅっんぬ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/07/08 00:42 | URL |

レス

>キアさん
A,DO~MOw
お久しぶりです
思ったとおりの状態にするには
苦労するだろうけど
とりあえず頑張ってみます♪


>アルさん
A,DO~MOw
そそ、パウダー9リットルを
3本に振り分けるので
同時に立ち上げないと!
ん?殖えてるような、そうでもないような・・


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
まあまあ順調ですが
勢いは平行線かな?
お、おい・・実は居るでしょ?


>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
ん?んん??
ゆーてもソチラの方が良いでしょ?
んもぅっ!!

| クレ | 2012/07/08 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

