クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビに必死です

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

またまた久しぶりの更新です(汗)

最近はブログを更新する時間を削ってでも
エビに割く時間を増やしています。

ほんま・・マジで・・手を抜けないというか・・・

先月くらい?から
飼育、管理の方法を少々変えています。
ま、正確に言うと
昔やっていた事をまた再開しました。

当然、手間は掛かるしお金も掛かるけど
やるやらないとでは明らかに結果が違います、ウチでは。

正直、ほったらかし飼育方に少々ビビッている今日この頃でつ(汗)


suisou

2月末に立ち上げた45Cに
や~~っと今日、エビを入れました(チビっこ達88匹ですが・・)
少し時間は掛かりましたけど自信はあります!マジで♪

ん?外部フィルター??
付けてませんけど・・何か?

| 未分類 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
やってますな!
僕は早弾き同じくえびに必死です( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、マジで気を抜けんよな~(汗)

| 某すぺ. | 2012/06/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
エビに必死!
言えんな~~。(汗
うん、すげ~よ!!
僕も少しだけ頑張る!!!

| アル | 2012/06/18 21:48 | URL |

えぇぇぇ2月
えぇぇぇww外部なし
参ったな、、ネタ的に逆のことしてる僕は。。何?
これが増えるコツなんですか?

判らんだら毛ぇ~。

| 飛鳥えび | 2012/06/18 21:58 | URL |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
そそ、僕も早○キエビに必死でつ!
う~ん・・ホンマ気を抜けんですな(汗)


>アルさん
A,DO~MOw
ん?少しだけでつか??
またまた~、ご謙遜を!
ま、とにかく頑張りませう!!


>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
あ、まぁ・・その~・・・
外部を置くスペース的な物が見つからなかったので・・
ウチのポリシーは、長い時間を掛けて
良い所も悪い所もスルーする事でつ!!

| クレ | 2012/06/19 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

