クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A,DO~MOw

ebi

少し久しぶりの更新になってしまったけど
えびの世話は毎日欠かさず頑張っておりまつ!


先日、ローキーズさんにえびを発送しました。
お時間のある方は是非、お店のほうへ!!



な~んか最近
行きたい所が多くて困っております。

HEARING CRIMSONさん1周年セール
LOWKEYS INTERNATIONALさん1周年セール
わくわくプレーパーク
・・などなど。

広島に住んでいると
悔しいかな、モチベーションの維持が難しい・・。
昔は盛り上がってたような気が・・

ま、昔の事を懐かしんでも仕方ないので
自分に出来る限りの事を頑張ってみようと思いまつ!!



ま、大体そんな感じです

| 未分類 | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
なかなかモチベを保つのは大変やな(汗)
何処までやれるのか、自分との戦いや←真面目っぽいw
当面は地下に潜って頑張る訳ですが・・・
ヤル気が出てきた今日、この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/06/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

>悔しいかな、モチベーションの維持が難しい・・。
よ~く分かります!
昨日CRIMSON行ってきてヤル気がUPしてるけど
今のテンションを維持出来るか・・・
僕も頑張りまっす!!

| アル | 2012/06/10 10:42 | URL |

A,DO~MOw

わくわくプレーパークまた行きませうw

モチベーション...
最近僕はアノブログを見ると
ガンガン上がりまつw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/06/12 04:44 | URL |

レス

>某すぺ. さん
A,DO~MOw
マジで広島はキツイ・・・(汗)
がしかし
自分との戦いに勝たないとね!地下に潜って!!


>アルさん
A,DO~MOw
ほほぉ!クリムゾンに行けば
かなりのテンションアップになるでしょうな!
こっちのテンションが上がる店は
・・ホームセンターしかありません(汗)


>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
わくわくプレーパークからの古賀さんのお店
のプランでお願いします!
アノブログ・・確かにっ!!

| クレ | 2012/06/17 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

