クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラクになった♪

ebi

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

連続更新・・イヤよイヤよと言いながら
1ヶ月続けてやろう!と虎視眈々と狙ってましたが・・

昨日、仕事終わりで爆睡してしまって
あえなく断念してしまいまひた・・(汗)

がしかし・・
6月はスペ.さん、○3月はヴィゾンさん
連続更新にチャレンジすると言っているとかいないとか。
今からニヤケが止まりません


ebitachi

この水槽、立ち上げて1年経過しましたが
まだまだ調子を維持してるみたい♪
もう1年、調子をキープ出来れば
自分を褒めてあげようかな!なんて思ったり、思わんかったり。
・・いや、やめとこう。



ま、大体そんな感じです


| 未分類 | 19:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

まだまだ、殖えよる感じやね~
フぅ~ン。。。
それより、
今日からまた連続更新始めるらしいですな!!
頑張ってください!!!!!!
ファイツ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/06/03 21:15 | URL |

A,DO~MOw
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!
ワシ、6月に入ってまだ1回も更新してないけど?(汗)
4~5月は頑張ったから後はよろしく~♪

| 某すぺ. | 2012/06/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

あれ?
停止しましたけど。。。

これが爆殖の現実ですね。

ごっついのぉ~

| 飛鳥えび | 2012/06/08 22:56 | URL |

レス

>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
若干ペースが落ちましたが
好調を維持しておりまつ!
・・この水槽だけ(汗)

ん?んん?・・はて??


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!
と言いながら
何気に更新頻度高いようで!
期待してまつ!!!


>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
停止というか、休止というか・・
なにかネタを下さい!是非っ!!

調子は良いんですけど
何か稚えびが少ないんよね~(汗)

| クレ | 2012/06/10 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

