クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月終わり♪

ebi

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

やっと5月も終わり。
なんだかとっても疲れたような、そうでもないような・・

今月最後は少しマジメっぽく。

少し前にもブログに登場した
えらい赤足具合のオス2匹
ま、赤足でお馴染みの人のえびです。

ebi

もともとウチの今のエビは
Bee-Spec.氏のオスを使ってスタートしました。

現在F3~4?まで進んでますが
ここに来てやっと
良い感じになりつつあります。

がしかし・・これから先、
見た目以外のところに気を使っていかないと
後々、大変な事になりかねんような、そうでもないような・・・
いや、きっとなりかねん!

ということで
現在、1本の水槽で掛け戻し?中なのです。

ebi

只今、3ヶ月経ちましたが
稚えびも順調?に採れてきてます。

このまま良い流れで行くと
来年は少しはラクに?ブリードできる様な、そうでもないような・・
いや、そうでもないか・・・(汗)

普段はチャラけた事しか考えてませんが
たまには真面目にえびの事を考えたりしています。


ま、大体そんな感じです


| 未分類 | 23:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!言うほど馴染んでない!!(爆)
なかなかの真面目記事ですな~
俺も真面目にえびの事を書こうと
思ってるとか思って無いとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、ほぼそんな感じ♪

| 某すぺ. | 2012/06/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

何か・・たまにマジメっぽく
書きたくなるような、そうでもないような。

ま、大体そんな感じです!

| クレ | 2012/06/01 21:50 | URL |

ど~もです♪
相変わらず連続更新続いてますね~
スゴイです(^_-)-☆
エビもすごいデス♪
さすがですね~(^o^)/

| BEE-FREEDOM | 2012/06/01 21:50 | URL |

>BEE-FREEDOMさん
あ、どーも!

連続更新は、もはや
いつ絶たれてもおかしくない
テンションになっております・・(汗)


| クレ | 2012/06/01 21:54 | URL |

はじめまして。
アルモールと申します。

以前からちょくちょくお邪魔させていただいております。

すごい!えびですね。

すごさに感動します。
いてもたってもいられずコメントさせていただきました。

リンクいただいてもよいでしょうか?

宜しくお願い致します。

| アルモール | 2012/06/10 19:45 | URL |

レス

>アルモールさん
どうも初めまして!
お褒め頂いて有難う御座います♪
全然すごい事はありませんが・・(汗)

リンクの件、貼って頂いても大丈夫ですよ!

| クレ | 2012/06/17 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

