クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテなんです

chiebi
(おい!ここに来て赤ひげ!!)


( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


朝起きると、吸水スポンジが
えらいグラマラスなプロポーションに変形していたので
今日は朝からメンテナンス。

いつも仕事終わりでメンテする時は
たとえ手を洗っていても
何か・・水槽の中に手を入れる気になれない・・。
なので
水に手を入れるのは、風呂に入った後。
寝る前にやっています。

ほんの少し潔癖っぽいんかな?

今日は変な物さわってないから
入れ放題な訳なのです

汚い手を入れるのは要注意的考えです。

ご安全に!




| 未分類 | 18:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おい!赤ヒゲ薬局!!

スポンジがきゅ~~~~っとなってましたかw
俺も水槽に手を入れる前は
手を洗うよ
何となく浄水で(爆)

| 某すぺ. | 2012/05/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

が見えにくい!!

オラも水槽に手を入れる時は
石鹸のヌルヌルが取れるまで
ひたすら洗ってまつ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/28 00:41 | URL |

レス

>スペ.さん
A,DO~MOw
ん?赤ヒゲ薬局って全国区なん??
スポンジがきゅ~~んなって
ボンキュッボンで下の穴が開いてました!
手洗いはもはや基本でつね。


>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
やっぱり入れる時は
ヌルヌルが取れるまで
念入りに洗わないとね!

| クレ | 2012/05/28 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

