クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや・・

ebi


( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


ここまで来たら
もはや意地なのか?
・・・
・・


うん、とりあえずウチの近況でも・・

現在、えびの入っている水槽6本
立ち上げ中の水槽6本
計12本です。

ソイルですが、11本で
マスターソイル+アマゾニアパウダー
を使っています。

えび入り水槽の調子は、すべて
まずまず~好調
なので、今のところは合格なのかな?

で・・・
立ち上げ中の水槽、1本だけ
黒ブリーダーズソイルを使っています。
現在、立ち上げ3ヶ月を経過しましたが
だいぶイイ感じに仕上がってきた様な気がします
(まだ草も植えてないし、ヤマヌ~5匹しか入ってませんが・・・)

近々記事に上げようと思います。

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
頑張りますな~( ̄ー ̄)ニヤリ
このまま、今月は毎日更新するなんて
僕にはとても真似できません(爆)

| 某すぺ. | 2012/05/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

マスターに敏感なおっさん1号です。
あれは難しいっ!
なんで1年後に噴くか判らんばい。

そんなに水槽立ち上げてたんですね。。。

黒ブリに密かな希望を感じますがアマパウが
使いもんにならないのでこの先はどうしたら
爆殖するか教えてください。

| 飛鳥えび | 2012/05/26 08:28 | URL |

A,DO~MOw

連続更新。。。
ニヤケが止まらね~( ̄ー ̄)ニヤリ

僕もマスターについて教えてくださいバイ!!
詳しくねw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/26 20:41 | URL |

レス

>スペ.さん
A,DO~MOw
お、おい、導いとる。
な~んか導いとる!!

スペさんも是非っ!!


>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
1号ということは
相当敏感に反応するんでしょね!(汗)
僕的には、時間を掛ければ凄く使いやすい土です♪

ウチも黒ブリには密かに超期待してます、爆殖を!


>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
ん?ニヤケ??

マスターについて詳しく語ると
第2次マスター戦争が起こるといけないので
やんわりな感じでお願いしまつ!

| クレ | 2012/05/26 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

