クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンカンニッショクミタYO

2


( ノ゚Д゚)A,DO~MOw
どうだぁ?見えづらいだろぉ~!


今日?昨日は金環日食でしたね

今朝は遅出勤だったので
当然のように見ようとしましたが、あいにくの曇り空・・。

がしかし
一瞬、雲の切れ間から金環的な物が顔をお出しになられたので
写真を撮ってみました

なんとか・・真ん中の辺りに
申し訳なさそうに写っています

ま、少しでも見れただけラッキーかな


そうこうしていると
晴れ間が、えらい勢いで出てきたので
すかさず写真をとりましたが・・
1

まばゆすぎて
全く写らんし、もはや肉眼では見れない・・・。


がしかし、ふと辺りを見渡すと
市販されている日食グラスの中で最も高額だと噂される
溶接で使われると思われるタイプを持った青年社員が・・。
3

ここまで来ると
孫の代まで語り継ごうと意気込んでいるに違いないと考えられます。

ま、次回は見れるかどうか、何時あるのかさえ分からないので
とても楽しい思い出になりました


ま、大体そんな感じです

| 未分類 | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

おい‼撮りだめが活用されてない‼

金環日食そんな事もあったみたいですな、
福岡は見れなかったみたいです…
てか、寝てましたw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/22 13:22 | URL |

A,DO~MOw
ウチの子供達は見に行ってたみたい
ま、俺は・・・
よくご存知の通り、全く興味無し(笑)

| 某すぺ. | 2012/05/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

レス

>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
あ、福岡は見れなかったんですね・・。
実は、撮りだめしとるようなしてないような
そんな感じです。


>スペ.さん
A,DO~MOw
あ、全く興味なかったんですね!
まぁそんな感じだとは思ってましたが(笑)

| クレ | 2012/05/22 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

