クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、おい

suisou

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



左側の水槽
3ヶ月かけて仕上げ
今日、水草を投入しました。

がしかし・・

PHを測ってみると6.8!

確か、セット時に土を潰してPHを計測した時は
大丈夫だったはず・・。

ま、今見てみると
土の上に白い物体がコロッコロ転がっているので
コヤツの仕業なのは間違いないね(怒)

ま、入れるエビも居ないので
少し手を加えてもうちょっと様子をみてみようかと・・。



で・・
今日のえび写真。

前に載せた事のあるえびですが
成長するごとに良い形になってきました

ebiebiebi

白さも良い感じなので

あとは・・・抱卵してね!


ま、そんな感じです



| 未分類 | 00:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw
の色合いが良い感じですな(笑)
pH6.8でつか。。。
間違いなく、蠣殻ファンタジーだと思われます!
ど、どんまい。。。(笑)

| 某すぺ. | 2012/05/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

白いつぶつぶのロットやったか~(汗
けど、6.8やったら行けそうですなw

写真は沢山あるみたいなので次も
楽しみにしてまつw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/21 11:30 | URL |

A,DO~MOw
白い奴が入ってるんや・・・
うちやったら間違いなく7.5ぐらいやろな。(汗

| アル | 2012/05/21 20:54 | URL |

レス

>スペ.さん
A,DO~MOw
そそ、6.8(汗)
もはや、ファンタジーどころの騒ぎでは
ないように思えてきました・・。
きゃーーっ!!


>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
ま、どーにかこーにかやってみると
なんとかなるかも分かりませんが・・。
写真は内緒でつ!


>アルさん
A,DO~MOw
そそ、白いヤツ!
久しぶりに見たので少しビックリです。
アルさんも是非!!

| クレ | 2012/05/22 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

