クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりか!おい!!

去年のGWあたりに購入した
微妙なロットのソイル9リットルがあったので
わずかばかりの期待をしつつPH測定してみました

ダメポ

え~っ・・
ちなみにまだ上昇中です


まぁ、関東方面のPHの強者亭さんに比べると軽いジャブ程度ですが・・

僕も使うのか?・・・だが断る!!



話は変わり
現在立ち上げ中の水槽の調子がかなり良い感じです♪
アマフロの根っこ的な物も
良い感じの様に見えます
ne

まぁ、最初から目に見えて調子の良い水槽って
エビがマッタリしすぎて思うように殖えないのですが・・

| 飼育環境 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!ロベルト・バッジョ!!(爆)

流石に期待を裏切らないソイルですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチではMAX7.5でしたがw

アマフロは良い仕事するよねw
余りにも調子が良い水槽はえびが平和ボケして
殖えないよ~(爆)

| 某すぺ. | 2011/01/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

うぉっす!
MAX7.5ですか?
きっついですね!
僕は まだ経験ないですね~
リセットしてませんから(爆)
ラスト4本のリセが・・・停止状態です(>_<)

| MRS | 2011/01/18 21:48 | URL |

クレちゃん、毎度です。
うちは半年以上前からの基本ですが!(爆
エビを入れずに花壇にぶちまけるパターンを確立しました!(涙

| 基本7.0以上! | 2011/01/18 22:28 | URL |

A,DO~MOw
おい!ダメポ!
そんなPHなら僕も断ります!(腕がないので)v-40
もちろんじゃけど、経験したくない数値です!
アマフロの根っこ的なやつ、ウチとおんなじ感じですね!

| 三文銭 | 2011/01/19 00:57 | URL |

>某すぺ.さん
おい!ジョカトーレ!!Σ(゚Д゚;)

さすがは逆てっぱんソイルです!
MAX7.5も賞賛に値する数値ですねv-12

アマフロがボロい水槽はホンマにあかんからねぇ・・
もうすでにパイロット男組は
マターリかましてくれてますv-48


>MRSさん
うぉっす!!(笑)

MAX7.5はロベルト・スペック.氏の快挙で
僕にはMAX7.4位までしか分かりません(爆)

えっ?経験ないんですか??
今度強制的に18リットル程送りますv-389

この時期のリセットはしんどいですもんね・・。
体調戻ったら一気にやっちゃって下さい♪




| クレ | 2011/01/19 02:03 | URL |

> 基本7.0以上!さん
毎度です♪

基本設定・・かなりエグイ設定ですねv-12
まぁ、わけ分からんアマ土問題も
そろそろ終焉を迎えそうですがv-389

花壇にぶちまけて立派な花が咲いたら教えて下さい!
ウチも実家の花壇行きを検討しますので。。


>三文銭ちゃん
A,DO~MOw
おい!すんすんすーん!!

もしかしたらアナタも経験するかもしれんよ~v-389
でも31日に2人でニヤニヤしたいね♪

アマフロの根っこ的なやつはアナタので
アナタのはワタシので、元々は神戸産ですv-392

| クレ | 2011/01/19 02:21 | URL |

ふむふむ。

確かにこのレベルでは、ジャブですな(笑
僕のは、完全にフィニッシュブローですw
僕は戦いますが負けません...(ブツブツ...
でも...
じわじわと効いてきてます(涙

| PHの強者亭 | 2011/01/19 14:02 | URL |

>PHの強者亭さん
毎度~♪

そちらと比べると完全に
ノックアウト負けです・・v-394
そもそも
こういうので悩む時点で
メーカーからノックアウトされてますがv-406

あの数値で立ち上げる根性に
KOされましたv-353v-218

| クレ | 2011/01/20 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/19-be3b45e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

