クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GSっぽい○っさん派会議GWSP in 博多とか ~後編~

A,DO~MOw

2日目は
あまりの寒さに
朝っぱらから上着を買いに・・・

で・・
Heat Waveさんに行くまで少し時間が空いたので
近くの公園へ・・・
waiwai1
ん?何やらアゲアゲのおっさんが居ますが・・

waiwai2
ん?『自分の責任で自由に遊ぶ』
んん?自由??
この言葉に・・アノ男が激しく反応したようです

1
何やら自由に行動し始めたおっさんは

2
まるで狂ったかのように揺れ始めました

これはまるで
本場のロデオを彷彿とさせる動き!
cow1

彼の視線の向こうには
きっと将来の自分の姿が映っていたことでしょう
4cow2




次に彼が向かった先はココ
5

きっと彼の目には
sube1
このような立派な滑り台に見えていたに違いありません


67


とびきりの根性を披露してご機嫌な彼は


891011
見事チョモランマ登頂を果たし


12
時間の許す限り、本場のアクティビティに夢中な様子でした。


今回の旅、最後に向かった先は
13

今年もやって来ましたHeat Wave!
hw

今回はBBQを開催して頂くという事で
メッチャ楽しみにしていました♪

沢山の方が参加していて
中には久しぶりに再開の方達も来ていました♪

14

美味しいお肉、ハンバーグ
旨いチーズを思う存分堪能しました

古賀さん、このような楽しい場を開いて下さり
有難う御座いました♪


買い物を済ませ
17時過ぎにお店を後にし、帰宅の途に・・・・


帰り道の関門海峡が・・・
hashi
涙で霞んで見えました・・・。


次回の会議は備前?広島?大阪??
分かりませんが
福岡でのニヤケの足元にも及ばないでしょう・・









| | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

