クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GSっぽい○っさん派会議GWSP in 博多とか ~前編~

A,DO~MOw

5月3~4日に
年に一度のニヤケの祭典

『GSっぽい○っさん派会議GWSP in 博多』

へ行ってきました


iki

初日は雨っぽい感じの予報でしたが
行きの山口ではこんな虹が出ていました!

ま、現地に到着した頃には
低温&小雨でたまらん感じでしたが・・・


初日は
今回の旅のひとつの目的であるショップ巡り!
アトリエ・ストリームさん
アクア・スペースKⅡさん
LOWKEYS北九州さん
に伺いました

アトリエ・ストリームさんで福岡最初のえびを堪能し
昼飯!何だか非常に安くて美味しい天ぷらを食しました♪

アクア・スペースKⅡの髭爺さんとは2時間程えび談義
色々なお話を聞かして頂きました

LOWKEYS北九州さんは
とても綺麗なお店でした♪
お決まりの微細バブルも忘れずゲット!


晩御飯は
下り坂っぽい上り坂に興奮を隠し切れないまま
モツ鍋を食べに・・♪
chamotsu

やっぱり本場の味とやらは
ひと味違いますな~!と思っていた矢先・・
この人のテンションに変化が・・・
zon


後編につづく・・・
















| | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

