クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラセールマモナク

zariga

A,DO~MOw

久々の更新にな

あ、写真間違えた




ebi

A,DO~MOw

久々の更新になりました・・。

連続更新すると豪語していた割りに
ヘナチョコな感じでストップしてしまいました・・
なんせ、ネタとエビが限られていますので・・・。





さて・・

ゴールデンウィーク恒例の

ローキーズGWSPウルトラセール
bana

が、マモナク開催されようとしています


ウチからもえび少々送っていますので
よろしければ見てやって下さい。


で、ウチのGWの予定・・・
僕達4人衆(Bee-Spec.氏、Bee Zone氏、M&E氏、オイラ)
は福岡で開催される

「グロスタ会議」

に出席予定。
福岡にあるショップさん巡りも同時進行で行きたいと思います。

勢いのある関西弁、たちの悪い博多弁、まろやかな広島弁が同時に聞こえてきたら
間違いなく僕たちなので
声を掛けず、そっと見守ってやって下さい。





| 未分類 | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

