クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モス、追加で巻いてみた

mos

先日ミト選手からパチクッてきたモスがずっと水中を漂っていたので
暇つぶしを兼ねて巻いてみました。南米モスです。

この水槽にはパイロットにヤマヌ~を入れてますが
なかなかの元気っプリです
ビーを入れた時の参考にはなりませんが・・


で、
この水槽は水草を植えて、照明を点灯させ始めてから
まだ5日しか経ってませんが
うっすらですが良い感じの苔が出てきました

ここまでは、ほぼ予定通りです



しかし、久々の水中ヒーター仕様は少し怖いです・・

| 水草 | 01:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
ウチもこの前、ヤマヌ~買いました♪
・・・が、パイロットとしてはあんまり宜しくないですが。。。
殖えんからミナミよりはマシかな?(汗)

良いコケ出てきた?
ウチは最近、フネアマガイが100匹入ってる?
って思うぐらいコケが出ませんけど?v-12
良アマ水槽はガッツリ出ますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒーター事故にはご注意くだされw

| 【Bee-Spec.】 | 2011/01/14 01:50 | URL | ≫ EDIT

>【Bee-Spec.】さん
A,DO~MOw

ほんまパイロットとしてヤマヌ~はいまいちですねv-388
でもよく見てみると、なかなか良い顔をしてます♪

フネアマガイ100匹分とは
凄まじい程のコケ無し具合なんですねv-394
僕も某選手邸で見ましたが・・

このサイズの水槽で300Wのヒーター入れてるんで
マジでビビッてます。。

| クレ | 2011/01/14 02:15 | URL |

こんばんは。
5日で苔出てますか~。
うちはここんとこ調子の悪い苔しか出ません。v-406
ヒーター、300Wとはデカイっすね!

| アル | 2011/01/14 21:06 | URL |

A,DO~MOw
おい!通報!
まだ疑われたんだけど、、、
苔いいですな(^∇^)
私、出ません。
照明時間長くしてみます。

| ミト | 2011/01/14 22:09 | URL |

毎度っ!

凄いスピードですな
5日で 苔~
久々の水中ヒーター仕様は 怖いですか?
僕は あなたの爆殖スピードが 怖いです(*^_^*)

| MRS | 2011/01/14 23:13 | URL |

>アルさん
こんばんは♪

一応コケは出始めてますが
出たからといって上手くいく訳でもないし・・

以前は低Wのヒーター持ってましたが
引越し前に各所にバラ撒きすぎました・・v-394


>ミトさん
A,DO~MOw
おい、ある意味店長スゲェ!!

私、コケデマス。

照明時間長くしたらミドロにやられるよ~!!
別に出んでも良いじゃんv-218


>MRSさん
毎度っ♪

苔~って来てますが
上手くいくとは限らないですからねぇv-388

水中ヒーターは怖いです・
爆殖スピードは怖くないです・・
プレッシャーが怖いです・・・・

| クレ | 2011/01/15 00:56 | URL |

A,DO~MOw

うっすら良い感じのコケですか~
ウチは昨日うっすら良い感じの
アレっぽいのを発見しました(涙

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/01/15 16:10 | URL |

>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw

うっすら良い感じの
ヌルヌル的なヤロォですか?v-12
ウチには絶対に居ないと思われます。。

コケねえ・・
ちょっと出過ぎてきました・・・v-356


| クレ | 2011/01/16 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/15-a176807c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

