クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの・・・

ここにきて
まさかの2連休になり
何をすれば良いか分からず
ここぞとばかりに
10時間ほど睡眠をとってやりました♪


で・・・・
年末にやっと4Sをゲットしたのですが
相変わらずクソみたいな着信音しかなかったので

YouTubeから曲をダウンロードして
iTunesで編集し
着信音を作成してみました。

がしかし・・・
元の音源の音質が良くないせいなのか
携帯で聴いてみると
音が割れまくり・・・・(汗)

何とか編集で音量調整し
聴けるレベルになりましたが

音源はCDがベストですな・・やっぱり。。



でで・・・
エビの方は
相変わらずの水換えと
久々のガラス掃除!

suisousuisou

エビが2%程
綺麗に見えるようになった気がする今日この頃です♪


ま、今日は大体そんな感じです。

| 未分類 | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!ガラス掃除したのに僅かな違い!!(爆)
僕の着信音は『Master Of Puppets』です( ̄ー ̄)ニヤリ
まだTUBE Fireが使えた頃に作ったので音質はええよ♪
4S、バッテリーの減りが2年使った3GSと
変わらんと言う事実(汗)

| 某すぺ. | 2012/01/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
おい!ウチはガラスコケコケ!!
2連休良かったね。
今週から休みは日曜日のみ。
テンションが上がりません。v-12

| アル | 2012/01/09 21:20 | URL |

こんばんは!
またまた遊びに来てしまいました(汗
先日 某スぺさんにお会いして
クレエビさんの凄さをお伺いしました(^o^)/
またどこかでお会いできた時は
いろいろ伝授お願いします(^_-)-☆

| BEE-FREEDOM | 2012/01/10 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/17 22:32 | |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
逆にガラスを掃除しない方が
エビが綺麗に見えるという噂です・・。

ちなみにウチの着信音は
Racer Xの『Technical Difficulties』です♪


>アルさん
A,DO~MOw
やっぱり言い訳の為に
ガラスはコッケコケの方が良いかと思われます!

こんな寒い時期は
週休4日ぐらいがベストですな♪


>BEE-FREEDOMさん
A,DO~MOw
ほほ~!
僕の凄さをお聞きしましたか!!
エビに関しては全然凄くないので
エ○の方をお聞きしたのですかな(笑)


>鍵コメ様
ご連絡有難う御座います。
ウチには現在余裕がないので
またの機会に宜しくお願いします。

| クレ | 2012/01/22 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

