クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらんねぇ~

ebi

A,DO~MO(汗)

12月19~31日まで
休みなく仕事が決定的なクレエビです。

世間でいうクリスマスは当然仕事で
夜走りで
呉→県北→島根県→鳥取県米子市
に行ってきました。

24日の朝5時半~19時半まで市内の仕事をして
引き続き20時出発~25日夕方帰着という
テンションマックスなスケジュールです


がしかし・・
日頃の行いが良いのか
大雪に遭遇してしまいました・・


とくに県北~島根県の峠では

yuki

道路はガッチガチで
思うように走れず
目から光る何かが溢れ出してきました・・・

kuruma


まぁ
テ○ノっぽい福岡支部の人からしたら
『まだまだじゃの~っ!』
って言われそうですが
僕にはこれが限界です。。


ま、そんなクリスマス&イブを過ごしました。


| 未分類 | 00:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!不○労働行為!!( ̄ー ̄)ニヤリ
テ○ノっぽい福岡支部の人とはもしや
寝て無くても大雨でも大雪でも爆走する
あのテ○ノ第一世代な方の事でしょうか?(爆)
無理しすぎんようにね♪

PS 僕のクリスマスはリセと換水です(汗)

| 某すぺ. | 2011/12/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

ご無沙汰!
ウチも休みなく働いてるよ!(笑
しかし、こっちより雪があるね。
事故しないように気をつけて!
こっちではスリップして死亡事故があったで!

| 飛騨えび | 2011/12/26 12:53 | URL |

A,DO~MOw

「まだまだじゃの~っ」と言いたい所ですが

その画像の奥に見えている死兆星とカミオン的な
ポーズが気になります・・・

とにかく雪の日は台車が
別の生き物になるので嫌いです(汗

PS,第一世代って誰???(爆

| テ○ノっぽいおっさん派福岡支部 | 2011/12/26 13:38 | URL |

A,DO~MOw
おい!それは働きすぎ!v-12
大晦日まで仕事とは!
お疲れ様です~。
運転には気をつけて!!

| アル | 2011/12/26 22:18 | URL |

レス

遅くなってスイマセン。。。

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!不○労働行為継続中!!
いや~・・たいぎぃ~わ~(汗)

そそ、あのテ○ノ第一世代な方には
一生勝てないと思われます。。


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!不○労働行為!!
マジであの雪の量には参ってしまひました(汗)
ほんと
事故と寝坊だけには気をつけたいと
思います。。


>テ○ノっぽいおっさん派福岡支部さん
A,DO~MOw
おや?
あなたにも死兆星がみえますか??
途中、動かなくなった時は
マジやばかった。。

PS,第一世代は・・あなたです!!


>アルさん
A,DO~MOw
ま、仕事がアルのは良い事ですが
流石にしんどいです・・(汗)

運転と寝坊だけには気をつけたいと
思います。。

| クレ | 2012/01/02 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

