クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち上げたんよ

A,DO~MOw

おい!まさかの連投!!

たまにはこういう奇跡も起こしたり出来るクレエビです。



今日?昨日?
写真右下の900を立ち上げました♪

suisou


いわゆる

背に腹は変えられん仕様です。

(左下の水槽は終わってますのでスル~の方向でお願いします・・)


これまた
エビ投入までに3ヶ月ほど掛かりそうなので
それまでに他がコケないように辛抱です・・・。




で・・・

今日から少しの間
マクロレンズが出張に行くので
普通のレンズ?でエビを撮る行為の練習をしてみました。

ebi

被写体は真ん中のエビですが
これ以上は寄る事ができず
設定をイジるのも面倒くさいので
こんな感じでいこうと思います



ま、概ねそんな感じです。。





| 未分類 | 01:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
連投&900立ち上げお疲れです。
奇跡とはまた大げさな!(笑

殖える水槽になるといいですね。
うちも今回はじっくり行きますよ!

ま、大体僕もそんな感じです。

| アル | 2011/12/12 22:02 | URL |

A,DO~MOw
アクアリストです( ̄ー ̄)ニヤリ

おい!連投が出来るとは!!(爆)
背に腹は変えられん仕様は間違いないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
下段な所が若干、気掛かりやけど(汗)

マクロ出張なんや!撮り貯めしとかなw

| 某すぺ. | 2011/12/13 02:01 | URL | ≫ EDIT

レス

>アルさん
A,DO~MOw
更新からすでに1週間経過してるので
連続投稿はまさに奇跡だったようですv-352v-218
多分、殖える水槽になると思うのですが
こればっかりは立ち上がってみないとね・・

ま、大体そんな感じです。。


>某すぺ.さん
A,DO~MOw
さすがにもうネタがないので連投出来ません・・v-12
ネタ作りの為に僕もアクアリストになろうと思いますv-389

そそ、下段なんが心配なんよね~。。
水作りを始めたら、一応ヒーターは入れる予定ですが・・・。

| クレ | 2011/12/19 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

