クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の2枚

ebi


A,DO~MOw

おい!咳したら何か出よるっ!!

風邪5日目ですが治る気配は全くなく
逆にテンションが上がってきたように感じる今日この頃です。



来週あたりからまた
ミトちゃんにマクロレンズを強奪されそうなので
写真の撮り貯め行為をしました!


で・・・
写真のエビが大変立派に見えたのでアップしてみました♪
現在8mm?ですが相当良さげであります


がしかし・・

奇跡の1発なのか繁殖に使えるエビなのか何なのかまだ分かりませんが
とにかく良い体型に育ってほしいものです。。


えび



まぁ・・大体そんな感じです。





| エビ | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!何かって何!!(爆)
風邪、なかなかしつこいやろ?
僕もまだ鼻がグズグズいってますわv-400

なかなかパキっとしたチビさんですな!
大きさ&体型次第って感じでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/12/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
야!감기가 낫지 않는다 !!
今年の風邪はなかなか大変です・・(汗)

今のところトップクラスの稚えびちゃんですが
ちゃんと大きくなるんかな~?
まだ今のエビの流れが分からんから困ってますv-12

| クレ | 2011/12/11 02:06 | URL |

A,DO~MOw
おい!病院に行くべき!!
いい感じのおチビちゃんやね。
うちにはおらんな~。(汗
まぁ、そんな感じです。v-356

| アル | 2011/12/11 16:13 | URL |

レス

>アルさん
A,DO~MOw
おい!男はそう簡単に病院に行かない!!
ホントは仕事の都合で行けない・・・v-12

このチビちゃんは・・どうなるんかな?
良くわからんわ~。。

ま、大体そんな感じです。

| クレ | 2011/12/12 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

