クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび復活!

suisou

A,DO~MOw

8月からの試験ラッシュも終了し
やっとエビの世話に時間を使えそうです!

試験の結果は
仕事に必要な3つの資格
すべて取得することに成功したもようです( ̄ー ̄)ニヤリ


がしかし・・・
日頃の睡眠不足にヤラれてしまい
昨日はトラックのリアバンパー擦ってしまうし・・(筑前の方も若干どっかをやっちまったみたいですが・・)

なので今日はほとんど寝てました・・・。



日頃のメンテナンスが出来てないせいか
水槽はかなりの荒れ具合です・・。

suisou
(先ほど左の後景水草だけは切ってやりましたのでスッキリしてますが・・)


ミニ水槽に至っては
amafuronohana

しかも
綺麗なお花まで咲いてます。
amafuronohana



そんなこんなで
来週からは極力チカラを入れていこうかな!
と思ってみた今日この頃です。。




| 未分類 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

