クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリ勉モード乙!

A,DO~MOw

GKの仕打ちにより、若干人間不信になりつつあるクレエビです。。



ガチオク&アジャパ終わりましたね!

ウチのエビはまだまだ力不足は否めない感たっぷりでしたが
十分楽しめました!
これからは第10回チャンピオン目指して頑張ります!

落札して下さった方、大変有難う御座いました。


アジャパに関しては
「世の中変わった人が沢山いるな~!」
と普通な僕は思いました。



さて、
試験まであと約1ヵ月となりました。
この試験は絶対に落とすわけにはいかないので
結構本気で勉強しています。
この試験が終わるまで、なかなかエビは出来ませんが
エサやりを忘れないように気をつけようと思います!

11月の第2週からはエビにたっぷり時間を費やしてやろうと思います!



で・・
勉強の合間に久々写真撮りました!
まだまだ納得いかない所満載のペアですが
純白具合がなかなかいい感じだと自分だけ思ってますが・・(汗)

ebiebi


それではまた・・・。

| 未分類 | 23:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!GKは写真が上手い!!(爆)
写真は教わりたいですが、会いたくは無いです( ̄ー ̄)ニヤリ

終わりましたなw
第10回が有るのかは不明ですが、
ノ○ルっぽい○っさん派的切磋琢磨っぽいヤツで
お互い頑張りしょ~v-218

PS 順調そうですなv-389

| 某すぺ. | 2011/09/26 01:58 | URL | ≫ EDIT

どもw
お久しぶりです。
大阪でガチオク見てきましたよ~
クレさんの個体も流石って感じですv-410

試験頑張ってくださいねv-392

| ムース | 2011/09/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
お互いがんばらねばなりませんなv-91
が、なかなか専念できないのが現状ですw
また、マクロ貸してくださいな!

| ミト | 2011/09/26 21:34 | URL |

勉強お疲れ様ですv-436
合間の更新、か・な・り楽しみに待っております[絵文字:v-290
本当にえびさんキレイって思いますv-363
自分の目指すえびが、クレエビさんのえびにタイプ的に似ているからなのかもしれませんが
毎回ブログ・画像を見るのが楽しいですv-353
勝手ながら…私のブログのリンク欄にクレエビさんのブログを貼っても宜しいでしょうかv-361
1人のファンとして、お願いしたいのですがv-356

| 『an工房』 | 2011/09/28 20:17 | URL |

レス

>某すぺ.さん
A,DO~MOw
おい!もっと強烈なGK体験者発見した!!
今度写真送ります。。

はい、ノ○ルっぽい○っさん派的切磋琢磨っぽいヤツで
頑張りましょう!



>ムースさん
A,DO~MOw
お久しぶりです♪
僕も行きたかったなぁ。。
なかなか良いえびが生まれない今日この頃ですが
頑張ってみます!


>ミトやん
A,DO~MOw
いつでもマクロOKですぞ!
レンタル期間は11月6日までね!


> 『an工房』さん
こんばんはw
まだまだ自分でもどういった方向に持っていけるか
分からないのですが・・・。
とにかくやってみるしかないです!

リンクはご自由にどうぞ♪

| クレ | 2011/09/28 23:02 | URL |

A,DO~MOw

おい!GK!奇跡の一発!!

しかし世の中には恐ろしい話もあるものですね~
僕も以前、似たような経験を・・・。
早く忘れる事にしますw

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/09/30 15:39 | URL |

>ヴィ〜ゾ〜ンさん
A,DO~MOw

今回の事件は
ヒヤリハットとしてノ○ルっぽい派本部に
報告しときます。。

エビも写真に騙されない様にしないとね!

| クレ | 2011/10/02 23:00 | URL |

お久しぶりです。
以前、長崎の佐世保でのOFF会でお会いしたものです(けっこー前ですけどねw)

お名前変わってたので中々気づきませんでした(汗
相変わらずエビ好きなようで安心しました(ノ∀`)

試験があるようですね。エビに癒されつつ頑張ってくださいねb

| キア | 2011/10/03 00:37 | URL |

レス

キアさん

ど~もお久しぶりです♪
返事、超遅れてすんません・・。

その節はどうもお世話になりました♪

そちらも頑張って下さいね!

| クレ | 2011/11/20 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/123-3644c2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

