クレエビの・・

僕はここにいるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノボのウェアって

地元の友達がスノボのウェアが欲しいとの事だったので
先日の日曜日、スノボショップへ

僕はショップに行くの数年ぶりだったので
ま~ドキドキしながら行ったわけですが・・

シーズン真っ盛りで自然雪バリバリな影響か
かなりの賑わいでした!!


が、しかし・・

最近のウェアの色や柄って・・派手すぎてこの年じゃ着れね~よ!!

・・的な感じで、何も買わずにサラ~っと店をあとにしました


でも、昔と比べてウェア、ボード安くなりましたね!
ブーツはそれなりのお値段でしたが・・
まぁ色んなブランド増えてて、見ていて楽しかったです♪

来シーズンはぜひ滑りに行きたいです





話は変わり・・
水槽内の水のGHとKH測定してみましたが
ghkh


共に1滴目から色が変わる始末・・



TDSはこんな感じ。
tds

さすがにこれじゃねぇ・・・
添加剤的な代物は極力入れない派としては困ったもんです
でもまぁ立ち上げ間もないしね!!
少し様子見ですな、こりゃ・・


ちなみにウチは水道水使用してますが
硬度2、TDS36前後
です。

水的には綺麗です♪

| 飼育環境 | 02:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきはA,DO~MOw

相変わらず今日は暇な仕事日和です。
さっき会社帰ったら、暇なのに18時が1つだけあって、さらに弱ってるんですけど、、、
ウチと水道水の数値ほぼ同じですじゃん!って当たり前か(笑)


| ミト | 2011/01/11 14:16 | URL |

毎度っす。
まだ若いのに~。v-413
僕は首が悪くてもうスキーにはいけません。
子供たちの為に、ソリ遊びにでも連れて行こうと思い続けて
はや15年が経ちます。(笑
プロフィールの写真がマツコになってたのでニヤついてたら
家族に気持ち悪がられました。v-356

| アル | 2011/01/11 22:54 | URL |

A,DO~MOw

TDS36前後?
あの~奇跡の数値なんですけど~
ウチは田舎ですが
水だけは大都会です(涙

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/01/11 23:16 | URL |

>ミト選手
A,DO~MOw
あなたの会社は忙しい時と暇な時の
差が激しいねv-389
何か懐かしいよ!

水ねぇ・・まだ掴めんね・・・。


>アルさん
毎度です♪
何気に今年、年男です・・v-388


はや15年て・・(笑)

ストレス発散に山に行きたいのですが
資金難が邪魔をしてます・・(汗)

マツコ・・また変更しました。。


>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw

ん?呉に移り住みますか??
こちらの田舎は仕事がないですが・・(爆)

水は使いやすいと思いますが
やっぱり硬度が問題でし・・v-394


| クレ | 2011/01/12 00:43 | URL |

A,DO~MOw
流石に落ちてしまひました。。。
・・・そして今頃、起きてしまひまひた。。。v-12

おい!石○山遊楽園!!(爆)

| 【Bee-Spec.】 | 2011/01/12 04:04 | URL | ≫ EDIT

>【Bee-Spec.】さん
A,DO~MOw
おいっ、石○山遊楽園!!
当然の様にこの時間起きてますが、何か?(爆)

この時間から出勤時間まで
リセット作業頑張って下さいv-353v-218

| クレ | 2011/01/12 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureshisanebi.blog24.fc2.com/tb.php/12-b76a6a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

